スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのトップリーグ観戦

2009/11/30 Mon 15:37

昨日は、簡単なお弁当を作って、ダンナさまとおでかけしました(*^▽^*)

  ラグビー行楽弁当
 
 ・唐揚げ
 ・ポテトサラダ
 ・卵焼き
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー、プチトマト
 ・おにぎり(鮭・おかか・こんぶ・梅おかか)


でかけた先は、近鉄花園ラグビー場! 
初めてのラグビートップリーグ観戦です(*^▽^*)
  花園ラグビー場


観戦したのは、クボタスピアーズ vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ。
  トヨタ戦

ラグビーはよくルールのわからないところもあるものの、観るのは大好きです!
生で観るラグビーに大興奮してしまいました!

・・・でも、・・・でも、応援しているスピアーズがまさかの無得点(>_<)

楽しかった!! 楽しかったけど、不完全燃焼!!

あぁぁぁぁぁ、やっぱりスピアーズのトライが見たい(>_<)

年末の近鉄戦も観に行こうかなぁ~!!!


帰りにダンナさまと、試合の感想をあーだこーだと話していた時に、通りがかった
和菓子屋さんで、「花ラグ饅頭」というのを見つけました!

  花ラグ饅頭

ラグビーボールの形で、キュートですよね(*^▽^*)♪

お弁当 | トラックバック(0)

