スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チキンの狩人風

2009/11/28 Sat 23:58

今日の晩ご飯は、チキンの狩人風でした(*^▽^*)

チキンの狩人風

 ・チキンの狩人風
 ・ポルチーニのクリームパスタ
 ・サラダ


先週の土曜日、私が同窓会旅行で留守のときに、『チューボーですよ』で
チキンの狩人風を見た、ダンナさまからのリクエストです(*^▽^*)

チキンの狩人風アップポルチーニのクリームパスタ


以前、トマトを使ったチキンの狩人風をブログにUPしたのですが、今回の
『チューボーですよ』のレシピは、主に塩・こしょう・白ワインビネガーでの
シンプルな味付けでした。 (レシピはこちら

ビネガーのほのかな酸味が美味しかったです(*^▽^*)

そして、ポルチーニは美味しいなぁと、つくづく思いました。
本当に優秀なきのこですね(*^▽^*)

ダンナさまがバルサミコでドレッシングを作ってくれたので、私の作った
テキトーなサラダが、ちょっと本格的な味になりましたよ~!



今日は、ダンナさまと映画を観に行きました(*^▽^*)
春に『クローズZEROⅡ』観て以来かな?? ちょっと久しぶりです。

観た映画は、『2012』

2012

最近の映画はCGが本当にスゴイですね!!
3時間くらいの長い映画でしたが、飽きずに楽しめました。

もし、万が一、私が生きている間に、世界の終末が来るのならば。。。
やっぱりその時は、ダンナさまと一緒にいたいですね。

洋食 | トラックバック(0)

