スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとりごはん

2009/11/27 Fri 23:11

今日は、ダンナさまから「会社の人と、飲みに行ってくる」とメールが。

ひとりで晩ご飯だったので、簡単なおかずばかりです。

ひとりごはん_1

 ・白菜と豚肉の煮物
 ・ほうれん草とチーズ入りオムレツ
 ・しじみのお味噌汁


昨日、お医者さんから、「貧血気味なので、鉄分を摂りなさい。」と言われたので、
しじみのお味噌汁にしました。

プルーンなんかも食べてるんですけどねぇ。。。( ̄▽ ̄;)

ダンナさまの帰りは遅いだろうと思っていたら、「店を2時間で追い出された~!」
意外なほど早く帰宅し、ダンナさまもお味噌汁を飲んでいましたよ~(*^▽^*)



昨日の晩ご飯は、ダンナさまと焼き鳥屋さんに行きました(*^▽^*)

貧血の話をダンナさまにすると、「レバー食べよう!」ということになり、前から
気になっていたけれど、行ったことのなかったチェーン店『秋吉』へ。

この日の目的のレバー。
レバー

こちらのお店、5本ずつなんですね。
ちゃんと、たくさんレバーを食べました!

他にも、ずりや純鶏など。。。
ずり純鶏

ダンナさまとたくさん飲んで食べて、5000~6000円くらいでした。
安かったです(*^▽^*)♪

和食 | トラックバック(0)

