スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末ご飯

2009/11/17 Tue 23:27

先週末は、ダンナさまが美味しい晩ご飯を作ってくれました(*^▽^*)


☆土曜日 モツ鍋
モツ鍋

奈良に行った日の晩ご飯は、ダンナさま特製・みそ味モツ鍋
ダンナさまのモツ鍋は、お店が開けるんじゃないかと思うくらい絶品です(*^▽^*)

モツ鍋とりわけ

モツ鍋のモツでは、写真手前に写っている“マルチョウ”が、お気に入りです。
わが家のモツ鍋には、マルチョウ:モツミックス=3:2の割合で入っています。

美味しかった~~~(≧∇≦)




☆日曜日 お好み焼き
お好み焼き

ダンナさまは、お好み焼きも得意です(*^▽^*)
お好み焼き屋さんも開けるナ(* ̄▽ ̄*)

手際がいいので、見惚れてしまいます。

お好み焼き過程1_1お好み焼き過程2_1


カキのお好み焼き_1_1 今回はモダン焼きの他に、
 牡蠣入りのお好み焼や、
 広島風お好み焼も作って
 くれました。

 どれも、とても美味しかった
 です(*^▽^*)





ダンナさま、ご馳走さまでした!!





そして、昨日は・・・・・・私は、風邪のためダウン

ダンナさまに鍋焼きうどんを作ってもらい、3日連続でダンナさまに作って
もらいました。(^_^;)

ダンナさまは、風邪をとても心配してくれて、果物やヨーグルトを買ってきたり、
寝るときにも、私が寒くないように、隙間ができないよう丁寧に毛布をかけて
くれました。

ダンナさまの愛情のおかげで、今日は私も元気です!


ダンナさま、本当にありがとう(*^▽^*)
お鍋 | トラックバック(0)

