スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

石神井公園

2009/11/09 Mon 18:10

義父と義母が、親類を招いて、古稀と還暦を祝う食事会を開くということで、
私たちもお祝いの為に東京に行ってきました(*^▽^*)

せっかくの記念なので、写真館で家族で写真を撮り、食事会では美味しい
お肉をご馳走になりました!
お祝いに贈ったシャンパンと花束をとても喜んでくれて、私たち夫婦にとっても
いい思い出として残る、素敵な宴でした(*^▽^*)

さてさて、今回はお祝いのための帰省だったので、観光などはしていないの
ですが、毎食満腹になるお腹をすかせるため、ダンナさまの実家の近くの
石神井公園でお散歩してきました!

石神井公園

静かで美しい石神井公園。
東京に行くときは、よくお散歩します。

うちの近くにも、こんな公園があったらいいなぁ~!


メイ

もうすぐ3歳になる姪っ子や、トイプードルのメイちゃんと遊ぶのも、東京に帰る
楽しみの一つ。

トイプードルのメイちゃん、おりこうで可愛いんですよ(≧∇≦)
一緒にお散歩すると、楽しい!楽しい!!


石神井公園には野鳥も多くて、
カワちゃんバン-01_2

カワセミ(写真左)や、バン(右)の姿も見れましたよ!
カワちゃんは、カメラマンさんたちのアイドルでした。

カメラの望遠レンズを持って行ってなかったことが、残念


2時間ほどの楽しいお散歩でした(*^▽^*)



東京駅はお弁当が充実していて、帰りの新幹線の中で食べる物を買うのが
いつも楽しみなんです(*^▽^*)

今回は、東京駅のエキナカ「GranSta(グランスタ)」にある「鳥麻」さんの、
比内地鶏の親子丼!

親子丼

注文してから作ってくれます。(4、5分待ち)

東京風の少し甘味のある汁が、本当にいいお味。
美味しかったです(≧∇≦)


そして、デザート(?)
東京駅の地下街にある、京橋千疋屋さんの「フルーツサンド」

フルーツサンド

フルーツたっぷりの爽やかな甘さで、小ぶりなのも嬉しい(≧∇≦)
ダンナさまと分けっこして食べました!


最後に新幹線から、富士山をパシャリ☆
富士山

9月に訪れたときには雪のなかった富士山が、雪をかぶっていました(*^▽^*)

おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

