スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

五色亭 川西店 (焼肉)

2009/11/03 Tue 18:09

ダンナさまの配属が変わり、「お疲れ様。これからも頑張ってね。」と
いうことで、焼肉を食べに行きました(*^▽^*)

行ったお店は、五色亭 川西店。
決して高級店ではなく庶民的なお店なんですが、お肉が美味しいです!

  ハラミ

私たち夫婦が大好きなハラミ

ちなみに私は赤身好きで、マグロでもトロより赤身の方が好きです。
焼肉でも、カルビよりハラミ
(安上がりだな~)

五色亭さんのハラミは美味しいですよ~(*^▽^*)
行かれる方は、オススメです!

五色亭さんの塩タンもオススメ。
  塩タン

お肉も美味しいけど、塩加減がまさに“いい塩梅”です(*^▽^*)

ユッケやご飯物も美味しくて、私たち夫婦が結構リピしているお店です。
今度は、鍋物も食べたいな~(*^▽^*)



ちなみに昨日の晩ご飯は、最近CMでよく流れるので気になった『豚バラもやし鍋』

  豚バラもやし鍋

超リーズナブルでいいですね(*^▽^*)♪




先週の金曜は、ダンナさまの会社の友達2人が、泊まりにきてくれました!

飲み会の後にそのまま流れ込んでくる! といった感じで、急だったし、夜も
遅かったので、何のおかまいも出来なかったのですが(^_^;)

私も昔からよく知っている、SさんとIくんに久しぶりに会えて楽しかったです。

(・・・特に料理上手なIくんには、タマネギと卵でおつまみを作ってもらい、
 洗い物までしてもらい、本当に申し訳ない



また、いつでも遊びにきてください(*^▽^*)♪
外食 | トラックバック(0)

