スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプルたらちり

2009/10/26 Mon 23:18

昨日の晩ご飯は、シンプルなたらちりにしました。

  たらちり

たら、お豆腐、ミツバと、あとはお餅とシメのうどんだけ。
料理本で見た、たらちりがシンプルで美味しそうだったので、真似っこしてみました。
薬味は、ネギともみじおろしです。

  たらちり取り分け_1

ミツバが爽やかで、上品な味のたらちりでした(*^▽^*)


ブロッコリの卵とじ 副菜の卵とじです。

 さすがにお野菜が足りないので、
 ブロッコリーやシイタケで卵とじを
 作りました。

 







先週の土曜日、ゆる~~~~いイベントのために、滋賀県まで行ってきました。
(イベントのホームページはこちら → HP

参加しているみんなが。。。

ユルい
うめ


ユルい
はば


超ユルい
ひこ


いやぁ~楽しかった(≧∇≦)
なんだか、気持ちがゆる~~くなりましたよ!

にゃ

来年も行こう、っと(*^▽^*)♪
 
和食 | トラックバック(0)

