スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

秋鮭フライのお弁当

2009/10/22 Thu 21:41

今週は、月曜と金曜がお弁当の予定でしたが、ダンナさまから、
「明日(金曜日)、お弁当いらなくなった。」
と、メールがあったので、今週もお弁当は1回だけ(^_^;)

ダンナさまのリクエストで、秋鮭のフライのお弁当です(*^▽^*)

  秋鮭フライのお弁当

 ・秋鮭のフライ
 ・ほうれん草の豚巻き
 ・ソーセージ
 ・卵焼き

・・・相変わらず、ちょっと野菜が少ないカナ(^_^;)
でも、このほうれん草は意外と量があるんですよ~~~

作っているときはあまり感じないんですが、こうして写真を撮ってブログを書いていると
色々反省点がでてきますね。

これで、私に学習能力さえあればいいんですが(^_^;)

お弁当にフライを入れる時には、事前にパン粉をつけるところまでやっておいて
冷凍したものを、朝、揚げるだけなので、結構ラクな気がします。

だから、ついつい揚げものが多くなるのかなぁ~~(^_^;)




今日は、ダンナさまが飲み会なので、私はお茶のお稽古の後で、友達と
晩ご飯を食べてきました~(*^▽^*)

行ったお店はアフタヌーン・ティールーム、食べた物はトマトのパスタとアップルパイ。
トマトパスタアップルパイ

定番中の定番と思いつつも、記念撮影してしまいました☆

お茶のお稽古友達Nちゃんとは、お稽古日が合えば必ずお茶をするのに、なかなか
予定が合わず、3ヶ月ぶりくらいに会いました。

積もる話がいっぱいで、あっという間に帰らなきゃいけない時間に・・・!

こんな風にアフタヌーン・ティーで友達とお茶して帰ってくると、
「ああ、女性に生まれてよかったな~」
と、ブログを書いている今も幸せ気分です(*^▽^*)♪

お弁当 | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。