
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポトフ

2009/10/21 Wed 23:10

ソーセージ、セロリ、マッシュルームを使い切りたかったので、晩ご飯に
ポトフを作りました~(*^▽^*)

  ポトフ

ポトフの奥に写っているのは、わかめの酢の物です。

わかめ・きゅうり・紫たまねぎ・ツナを、黒酢・薄口しょうゆ・おだしで合えた
マイルドな味の酢の物です。

ダンナさまがわかめ好きなので、たくさん作りました(*^▽^*)


だいぶ冷蔵庫の整理ができたな~♪





最近、洗濯物をとり込む時に、特徴のある鳴き声を聞くようになりました。

  もず01-02_1

はす向かいのお家のアンテナにやってくるモズくんです。
どうやら、この一帯は彼のなわばりのようですね~(*^▽^*)

こんなふうにモズの姿を見たり、声を聞くと、少しずつ秋も深まってきた感じが
します。

洋食 | トラックバック(0)

