スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いいお天気の3連休初日、亀岡市(京都府)のコスモス園に行ってきました!

  亀岡コスモス園

台風の影響で少し花が倒れ気味だったものの、色んな種類のコスモスが咲いて
いましたよ~(*^▽^*)

亀岡のコスモス02亀岡コスモス


コスモスを楽しんだ後は、芝生のある場所を探して、レジャーシートを敷いて
お弁当(*^▽^*)♪

「今回は、なんか変わったお弁当がいいなぁ~」
と、ダンナさまが言ったので、色々考えてキンパ(韓国風海苔巻き)にしてみました!

  キンパのお弁当

 ・キンパ(韓国風海苔巻き)
 ・チヂミ
 ・スペアリブのステーキソース焼き
 ・チーズささみフライ
 ・ポテトサラダ
 ・サツマイモとレーズンのオレンジ煮
 ・梨

キンパには、魚肉ソーセージや肉味噌、卵焼き、カニかまぼこ、ほうれん草の
ナムルなどを巻いています。

韓国に行ったときも、ファストフード感覚でみなさん食べているようでした。
お弁当向きですね(*^▽^*)
せっかくなので、もう一品韓国料理をと思い、チヂミを入れました。

お外で食べるお弁当は、やっぱり美味しいです(*^▽^*)
ダンナさまも満足してくれてよかった~!



お弁当を食べて、ちょっとお昼寝しようかと、2人でレジャーシートにごろん。

寝転んで見る秋の空が、とても綺麗だったから、思わず写真を一枚撮りました。

  亀岡の空_1

別に変った雲があるわけでもないんですが、この空を見て、

「すごく幸せだな~。」

と、思ったんですよ(*^▽^*)

お弁当 | トラックバック(0)

