スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だんご汁

2009/10/05 Mon 17:11

土曜日に、ダンナさまと神戸に買い物に行って、ダイニングセットを衝動買い
しました。。。(^_^;)
(我ながら、変わったもの衝動買いするなぁー)

昨日は、新しくなったテーブルと椅子で、ちょっと新鮮な気分の晩ご飯でした!

  だんご汁食卓

昨日の晩ご飯は、

 ・だんご汁
 ・手羽の塩焼き (ゆず胡椒をつけて)
 ・さつまあげ(かな? 頂き物です。)


だんご汁 だんご汁は、これまた土曜日に
 衝動買いした鉄鍋で作りました。

 貧血の友人が、お茶を点てる
 のに鉄瓶を買っていましたが、
 鉄鍋も鉄分補給に役立つカナ?
 
 きぬかつぎにするには大きかった
 里芋は、だんご汁になりました。



その他は、こんな感じです。
鶏の塩焼きさつまあげ


ダイニングセットが変わると、ちょっと部屋の印象も変わった気がします。

部屋の模様替えもたまにはいいな(*^▽^*)♪

和食 | トラックバック(0)

