
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週もお弁当

2009/08/12 Wed 12:50

そろそろ皆様、お盆休みでしょうか?

私たち夫婦も明日から帰省予定。
でも、東名が明日の朝には間に合わないようで。。。

う~~~ん、混むだろうなぁ(>_<)


今週は、月曜と今日の、お弁当は2回だけ。
帰省のため食材を買い足さず、冷蔵庫掃除なお弁当です(^_^;)


☆生姜焼き弁当
     しょうが焼き弁当

 ・生姜焼き
 ・えび天
 ・ピーマン、ソーセージ、タマネギのケチャップ焼き
 ・卵焼き

えび天は、四国に住む姉が手土産に持ってきてくれたもの。高松の老舗のものらしく、
一見さつまあげのようだけど、ふわっとしていてめちゃめちゃ美味しい!!
姉に感謝です(*^▽^*)

今日は、野菜が微妙に少ないな~(^_^;)



☆オムライス弁当
     オムライス弁当
 
 ・オムライス
 ・ピーマンのおかかあえ
 ・ナスのカレー炒め

・・・うっ、見た目がキタナイな。。。(^_^;)

冷凍ご飯を消費したくて、オムライスにしました。(←ヒドイ理由)



では、私はそろそろ旅行準備をします!

皆様も、素敵な夏休みを~(*^▽^*)ノ
 

お弁当 | トラックバック(0)

