
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食no道 Haku

2009/07/08 Wed 00:15

先日、『食no道 Haku』さんに行ってきました。
阪急宝塚線雲雀丘花屋敷駅のすぐ近くです。

カウンターだけのお店で、お酒を飲みながら美味しいお料理をいただける
お店です。

まずいただいたのは、前菜9種盛り。
前菜9種盛

どれも、丁寧に作っていて美味しいものばかり(*^▽^*)
お酒がすすみます。


次にオーダーしたのは、鱧のお造りとつぶ貝の煮付け。
鱧のお造りつぶ貝の煮付け

私もダンナさまも、つぶ貝の煮付けが好きで、入ったお店でメニューにあるといつも
注文します。


この日のトマトソースのパスタは、カワツ海老のパスタ。
カワツ海老のパスタ

このパスタが、めっちゃ美味しい(≧∇≦)
カワツ海老は初めて食べたのですが、ブラックタイガーなどに比べると、甘味が
あって、やわらかいです。

メイン料理は、茶美豚ロースのステーキをオーダー。
茶美豚ロース

ハーフサイズを注文したのに、このボリューム!
美味しい豚で、あっと言う間にたべちゃいました(*^▽^*)


お料理にも、お酒にもオーナーさんのこだわりが感じられるお店で、出されるもの
すべて美味しくいただきました。

そして、特筆すべきは、オーナーさんの手際の良さ!!
流れるようにお料理を作っていく姿は、見ていて惚れ惚れしてしまいます。

料理を作る時、盛り付けをする時、所作がすべて美しいので、お料理も気持ち良く
いただけます。


ダンナさまと、「きっとリピーターになるだろうね。」と、話しています。(*^▽^*)


外食 | トラックバック(0)

