スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冷やし担々麺

2009/07/05 Sun 23:26

今日の晩ご飯は、またもやテレビの影響(^_^;)

「二人の食卓」という番組で志垣太郎さんが作っていた、冷やし担々麺でした!

冷やし坦々麺


スープも冷たい坦々麺。
お肉がたっぷりなのに、お酢がきいているので、とってもさっぱり(*^▽^*)

夏バテの時なんかにとても良さそうです。


水餃子 冷やし担々麺といっしょに
 食べたのは、手作り水餃子。

 今日もダンナさまと二人で
 一緒に作りました(*^▽^*)

 ダンナさまは、皮をのばして成形。
 私は、隣で包みました。




今日の晩ご飯は量が少ないかなぁと思いましたが、坦々麺の肉味噌が意外に
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました(*^▽^*)




昨日は、甲子園に阪神vsヤクルトの試合を観に行きました!!

甲子園200907

結果は。。。(T_T)


まぁ、金本選手のホームランが見れたからいいか。


・・・でも、勝ち試合みたいよぉ~~~~(T_T)
中華 | トラックバック(0)

