
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は帰りが遅く、今日もまだ帰ってきていないダンナさま。
一時期より帰宅が早くなったものの、やっぱり世間一般と比べると遅いなぁ。。。

一昨日は帰宅が早かったので、晩ご飯の写真を撮れました。

これは、一昨日の晩ご飯、『イサキと海老のトマト煮込み』です。
     イサキと海老のトマト煮込み

 ・イサキと海老のトマト煮込み
 ・2種類のチーズ(クリームチーズとパルメザンチーズ)のパスタ
 ・ブルスケッタ
 ・サラダ(写真なし)


帰ってきて、晩ご飯のメニューを聞いたダンナさまは、雨の中ワインを
買いに行きました(^_^;)
そういうわけで、平日なのにワインでご飯。

翌日、ちゃんと起きられてよかったです(^_^;)
洋食 | トラックバック(0)

