スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の晩ご飯は、いわしのフライ。
ダンナさまのお酒は、珍しくハイボール(ウィスキーのソーダ割り)でした!


     ハイボール

いわしのフライは、梅しそと、普通の塩コショウの2種類です。

ダンナさまはウィスキーも好きですが、普段は食後にロックで飲むことが多く、
食事のときに飲むのは珍しいです。

私はウィスキーは飲まないので、ウィスキーに合うものがよくわからないのですが、
いわしフライは合うみたいです(*^▽^*)

でも、やっぱりウィスキーは酔いやすいのかな?
ダンナさまは、まだ早い時間なのに、うたた寝をはじめちゃいました~(^_^;)




昨日は、ダンナさまと一緒に六甲山カンツリーハウスの『ローズウォーク』に
行ってきました(*^▽^*)

最近、デジタル一眼レフカメラを買ったので、薔薇の写真が撮りたくての
おでかけです!

『ローズウォーク』は、薔薇が咲き乱れて本当に綺麗(≧∇≦)
ローズウォーク

写真の腕は『・・・』だけど、楽しくたくさんの写真を撮ってきました!

バラ

六甲山カンツリーハウスは、芝生の広場や、ボートに乗れる池、バーベキュー
などもできて、ファミリーで出かけるのにぴったりなところ。

今度は、お弁当もって遊びに行きたいな~(*^▽^*)

洋食 | トラックバック(0)

