
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトの冷製パスタ

2009/06/07 Sun 00:21

今日の晩ご飯は、トマトの冷製パスタ!

暑い季節のわが家の定番パスタです(*^▽^*)

     トマトの冷製パスタの食卓


・トマトの冷製パスタ
・カリフラワーとブロッコリーのアーリオ・オーリオ
・ローストビーフ


今日は、ちょっと食欲がなかったのですが、冷製パスタはそんな時にイイですね!
冷たくてあっさりしているので、食べ始めると、あっという間にツルツルッと食べ
ちゃいました(*^▽^*)


ブロッコリーとカリフラワーのアーリオオーリオローストビーフ200906

カリフラワーとブロッコリーのアーリオ・オーリオもわが家のお気に入りの副菜です。
アンチョビを隠し味に使っています☆

ローストビーフは市販品です。
ダンナさまが買い物中に、「今日の晩ご飯って、お肉がないの?」と言ったので、
デパ地下でお肉補充の為に購入しました~(*^▽^*)


・・・さて、私は今、ブログを書いていますが、実はまったくブログに集中していません。

只今、サッカーワールドカップ最終予選、日本vsウズベキスタンを観ています。。。
(そして落ち着かないのでブログを書くという、WBCの時と同じパターン)


うううう・・・ガンバレ、日本!!!






洋食 | トラックバック(0)

