スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
WBC、日本VSキューバを観ています。
今、4回裏です。

あ~~~落ち着かない(>_<)

テレビから離れられないし、ピンチになると見てられないし、落ち着かないので
ブログ書いています。

特に今日は先発岩隈だし。岩隈好きだし。勝ってほしいし。ブツブツブツ…

えっと、昨日の晩ご飯です。

     牛肉と豆もやしの炊き込みご飯

 ・牛肉と豆もやしの炊き込みご飯
 ・鶏の照り焼き
 ・海老とさやえんどうの炒め物
 ・タコときゅうりの酢の物
 ・茶碗蒸し
 ・お味噌汁



牛肉と豆もやしの炊き込みご飯アップ 牛肉と豆もやしの炊き込み
 ご飯は、ダンナさまのリク
 エストです。

 「きょうの料理」に掲載されて
 いたレシピで作りました。
 (いつの「きょうの料理」だったか
 調べればわかるんだけど、今は
 テレビから離れられない。。。)



あ~~~、ブログ書いてても落ち着かない(>_<)

現在、5回表。
やっぱり、応援に集中します! (何の為にブログ書いたんだろう。。。)


がんばれ、日本!!


和食 | トラックバック(0)

