スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスの晩ご飯

2008/12/26 Fri 22:40

ちょっと遅くなりましたが、クリスマスの晩ご飯をアップします(*^▽^*)


     クリスマスの晩ご飯

 ・ローストビーフ
 ・ラザニア
 ・じゃこと水菜のサラダ
 ・いちごのクリスマスケーキ



ローストビーフラザニア

ラザニアは、四角の耐熱皿を持っていないので大きなグラタン皿で。
欲張っていっぱい詰め込んだら、オーブンの中でミートソースがあふれて
あわあわ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃこと水菜のサラダクリスマスケーキ

サラダは、フライパンで炒ったじゃこと素揚げしたレンコンを、水菜と
ブロッコリーにトッピング。
他が濃いものなので、アッサリ系サラダにしました。

ケーキは…………、ケーキについては…………、触れたくないほど
出来が悪いので(毎度のことだけど…………)、ホントは写真をアップ
するのやめよーかと思ったのですが、せっかく作ったので…。


そんな感じで、いつものようにわが家でクリスマスでした(*^▽^*)




私たち夫婦は、明日から帰省で東京行きです(*^▽^*)

今年も、こんな不真面目な更新ブログにつきあっていただいて
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年を
イベント・おもてなし | トラックバック(0)

