
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シェパードパイ

2008/12/06 Sat 15:06

ダンナさまは、毎年毎年ボジョレーヌーヴォーを飲んでは、
「ボジョレーって、やっぱりそんなに美味しいもんじゃないよなー。」
と、悪態をつくので、今年は私もボジョレーヌーヴォーをスルー!!

していたのです。 が、

ボジョレーヌーヴォーの売り場の隣を通ると、ダンナさまがソワソワ。。。

「今年は、ボジョレー飲んでないなぁ。。。」
「だって、美味しくないんでしょ?」
「ィャ、でも、イベント好きとしては。。。」
「じゃあ、買う?」
「ィャ、でも。。。」

と、なんだかとっても気になる様子(^_^;)


イベント好きなダンナさまのためにボジョレーを買って、ワインに合う晩ご飯にしました!

     シェパードパイの食卓

 ・シェパードパイ
 ・カリフラワーとブロッコリーのアーリオ・オーリオ
 ・海老のトマトクリームソース・フェットチーネ
 ・生牡蠣



シェパードパイの中身 わが家のシェパードパイは、
 トマトソースで味付けした
 ミンチに、マッシュポテトを
 のせて、オーブンで焼いた
 もの。

 手軽で美味しくて、メインに
 なるお料理なので、仲の良い
 友達とのパーティーにもいい
 かな、と思います。




カリフラワーとブロッコリーのアーリオオーリオ海老のトマトクリームフェットチーネ


家に帰ってきたダンナさまは、思いがけないボジョレーヌーヴォーに
驚きつつ、

「やっぱり、一年に一回、飲むのはいいね~♪」

とご満悦(*^▽^*)


来年は、解禁日にちゃんと用意してあげようと思います(*^▽^*)

洋食 | トラックバック(0)

