スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11月22日~24日の三連休は、ダンナさまと2人でちょこちょことおでかけしました。

☆11月22日 『LIVE STAND08 OSAKA』
     LIVESTANDOSAKA08

お昼の12時から夜7時まで、たくさんの芸人さんのネタや新喜劇が
楽しめる吉本のライブイベントに行ってきました!

オリラジ、チュートリアル、ブラマヨ、ガレッジセール、麒麟、タカトシなどなど、
とっても豪華なメンバー(≧∇≦)

その中でも、私が一番嬉しかったのが、ナイナイの岡村さんの新喜劇への
ゲスト出演(≧∇≦)

岡村さん、ホントに華があって素敵でした(≧∇≦)
来年も行きたいな~



☆11月23日 箕面の滝

          箕面の滝

三連休二日目は、紅葉の季節なので箕面の滝へ。


箕面の紅葉 箕面国定公園の中を歩いて
 滝まで、ゆっくり歩いても
 1時間弱。
 ちょうどいいハイキングです☆

 山の木々が色づいて、きれい
 でした!!






途中で買い食い(^_^;) 箕面名物“もみじの天ぷら”と焼きいも
もみじの天ぷら焼きいも

もみじの天ぷらは、かりんとうみたいな味。甘めです。
名物なので、小さいパックを買ってとりあえず食べてみました。

焼きいもは、周りで食べている人を見たら、買わずにはいられず。。。(^_^;)
たぶん、一生痩せないナ。。。


箕面の猿 そして、箕面と言えばお猿さん。

 ・・・ホントに野生のお猿さんが
 たくさんいます。
 ・・・そして、結構コワイです。

 写真を撮りたくて、お猿さんに
 寄って行くクセに、寄って来ら
 れると、悲鳴をあげて逃げました。
 (タチの悪い人間)



山椒魚 そして、意外な生き物を発見!
 サンショウウオです!!
 かなり、テンション上がりました!

 会社の友達にサンショウウオを
 見たと自慢すると、
 「え!?あんなトカゲみたいなの
 見て嬉しい??」と言われ。。。
 ・・・まぁ、確かに。
 でも、嬉しかったです、ホントに!



トカゲとか、別に嫌いじゃないけどなぁ。。。意外とかわいいけどなぁ。。。



11月24日 映画『レッドクリフ』 

雨だったので、行きたいと思っていた映画『レッドクリフ』に行ってきました!

この映画、めっちゃ面白い(≧∇≦)
オススメです!

八卦の陣が圧巻で、映画館で観るのがオススメですね~!

とっても、とっても、個人的な意見ですが、金城武さんの孔明がイイ(≧∇≦)
かっこよくて、ちょっとお茶目でかわいくて、本っ当に素敵

長い映画ですが、長さを感じさせない展開で、最近観た映画ではかなり
お気に入りです(*^▽^*)

早くpart2が見たいです~(≧∇≦)



という感じで、先週の三連休は近場で遊んでいました。

普通のデートだったけど、一日一日が印象に残る三連休でした☆


おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

