スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シーフードフライ

2008/11/17 Mon 00:28

昨日の晩ご飯は、ダンナさまのリクエストでシーフードフライでした!

     シーフードフライ

シーフードのフライは、スズキ・ホタテの貝柱・海老の3種類。
海老さんは筋切りを忘れちゃったので、腰が曲がってます。。。(^_^;)


ペペロンチーノ パスタは、ペペロンチーノ。

 シンプルすぎて難しいパスタ
 だなぁと思います。
 でも、今回は美味しかった☆

 にんにく好きなので、大好きな
 パスタなんですが、休前日しか
 食べられないのが残念(^_^;)




最近、わが家では、山梨のワインがマイ・ブーム(*^▽^*)
本当に、美味しいんですよね!

昨日も、辛口の甲州ワインの白を買ってきました!
スッキリしていて、飲みやすかったです(*^▽^*)




先週末は、年に一度の高校時代の仲間内同窓会(≧∇≦)
フルメンバーは9人ですが、出産・育児などでお休みのメンバーもあり、
今回は、ちょっと寂しい5人。

でもでも、やっぱり楽しい時間でしたよ~!

スイスホテル客室 今回は、大阪に集まったので、
 みんなでスイスホテル南海大阪
 に宿泊しました(*^▽^*)

 なんば駅に直結していて、とても
 立地の良いホテルです。







ガールズトーク いつもどこに集まっても、
 観光せずにホテルに引き
 こもる私たち。

 今回欠席のメンバーからの
 差し入れ、ロイズのポテトチッ
 プスチョコレートを囲んで、
 ガールズ(?)・トーク満開
 でした!

 


 
夕食は、大阪名物:串カツ!!
串カツ 友人Nオススメの『銀扇』という
 串カツ屋さん。
 
 私たちがオーダーしたのは、
 特別コース。
 2、3本ずつ、28種類の串
 カツが次々に出てきます!
 私は20本ほどでギブアップ
 でしたが、子持ち昆布など
 変わったネタもありオススメ!




バナナ串 最後は、デザートの
 バナナの串カツ!
 ホイップクリームがのってます☆

 これが、美味しい!!
 めっちゃ美味しい!!

 バナナ嫌いじゃなかったら、
 絶対オススメの一本です!





毎度のことながら、“しゃべる”と“食べる”しかしていない同窓会!
でも、それが何より楽しい(≧∇≦)


遠くに住んでいる友達とは、そんなに頻繁に会えないのに、高校時代の
ままの自分たちにすぐ戻れる。(てゆーか、普通にみんな成長してない。)


友達が自分の財産だと、改めて感じさせてもらった時間でした。

洋食 | トラックバック(0)

