スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見☆王子動物園

2006/04/10 Mon 17:13

4/8(土)は関西地方はお花見日和。
お弁当持って、ダンナさまとお花見に行きました(*^▽^*)
王子動物園桜

以前から、「パンダが見たい!」と私が騒いでいたこともあり、桜の名所でもある
神戸市の王子動物園に行くことに。

園内は豪華なお花見弁当を持参した人でいっぱい!
それを見たダンナさまが、「ウチの弁当って、ひんそ・・・普通やな(^_^;)」
・・・貧相ですみませんねぇ( ̄∇ ̄)

お花見弁当 <お弁当の中身>
 ・唐揚げ
 ・ホタテのバター醤油焼き
 ・ブロッコリー・プチトマト
 ・にんじんとじゃがいもの牛肉巻
 ・卵焼き
 ・スナップエンドウ

 ・おにぎり(鮭・梅・いかなご)


満開の桜の下で食べるお弁当は、やっぱり美味しかったです(*^▽^*)



久しぶりの動物園も満喫しました!閉園近くまで遊んでましたよ~!

リアルたれぱんだらぶらぶジャガーぱおーん
リアルたれぱんだはいるし♪ジャガーのお昼寝はラブラブだし♪ぞうさんは可愛いし♪

パンダの寝姿がとても他人(?)とは思えない!!
ダンナさまも「みぐに似てる!!」って笑ってました(* ̄∇ ̄*)


晩ご飯は、三ノ宮の『うを勢』さんというお寿司屋さんに行きました。
このお寿司屋さん、美味しくてめちゃめちゃ安い!!

イカ・鯛・ひらめ・トロ蒸しあな・海老・うにかんぱち・あわび

左の7カン(イカ・鯛・ひらめ・トロ・蒸しあな・海老・うに)の
にぎり1人前で1700円くらい。

他にかんぱち、あわび、あんきも・・・茶碗蒸しなど色々食べて2人で
8000~9000円でした(*^▽^*)
私は、蒸しあなとあんきもが好き


よく遊んでよく食べて、楽しい一日でした(*^▽^*)
おでかけ・旅行 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは 豪華なお弁当ですよ。人様のお弁当は 美味しく見えるのよね。桜の花の下で 食欲もすすみますよね。目もお腹も 満足の一日でしたね。また
夜も
お寿司で最高! 素敵な一日でしたね。今日の関東は雨です。寒いよ~。
ええい、どんな弁当ならいいのだ?(笑)
充分おいしそうじゃないですかー愛妻花見弁当!

リアルたれぱんだ、いいですねーたれ具合が(^_^;)
上野動物園でパンダを見たときもたれまくってて、
お尻しか見えなかったです(笑) 

動物園にお寿司! 楽しい休日の過ごし方の見本のようです♪
うらやましいな♪
カウンターでお寿司なんて食べたことがない~~
私が「食わず嫌い王」なので仕方がないんですが・・・
それに食べ盛りが3人もいたら大変のことに・・・

パン教室に通ってるんですね。これだって言うレシピがあったら
教えてね~

お弁当もってどこか行くのっていいですよね。
私も昔はよく作って出かけてました。

王子動物園、姪っ子といったことあります。
パンダがやっぱりかわいいです。
手作りお弁当いいなぁー
闇慈にとっては夢ですよw

いい具合のたれぱんだですねw
似てるんですか!
(・x・ ).o0○
みぐちゃん、おはよ~
動物園って、好きだわ~1日中いても飽きないよね!
たれパンダ可愛いね♪

お弁当、すごい綺麗で豪華だよ(^^)/
こちらはようやく桜が咲きかけたと思ったら昨日の午後から嵐になったよ~
V6じゃないで・・・ってコレうちのはむの朝のネタf^^;オイオイ今日は朝から飛ばしとんなぁ~(^m^)/

おぉ、晩御飯はお寿司だったんだ~二人でこのお値段ならリーズナブルで良いよねv

↓FFXⅡ・・・慣れると面白いの?じゃあもうちょっと頑張ってみようかな♪
お花見したことない・・・(T_T)
毎年計画倒れに終わってます・・・
からあげ入ってるのにヒンソって・・・(>_<)タイヘンナノニー
あたしもお弁当持ってお出かけしたいよぅ~

王子動物園って小学校の遠足以来行ってないなー
今度行ってみようっと☆

お花見いいなぁ~~~
全然行ってないΣ(´□`;)ハゥ

そぅいえば。。お花見一緒に行ったよねw
確か。。吉野だったっけな。。。懐かしすぎるww

桜も見れて、動物も見れてすごい(・∀・)イイ!
子供連れて行った事ないしΣ(´□`;)ハゥ
動物園行きたい!!
いいわぁ~お弁当持って花見。
憧れるわ~。
なんかそんな余裕のある生活した事がない・・・
(;´д` ) トホホ
うー、夏になったらお弁当持って、
渓流にでも行こうかな~
お弁当とっても豪華ですよ!
動物園楽しそうですね~!パンダ見たいな~!
しかも締めは寿司ですか!う~そんな贅沢してみたい~!
さっそくゴマ夫(旦那ちん)に見せますw。
お弁当豪華ですよ!!
しかもめっちゃ美味しそう♪
外で食べるお弁当って格別ですよね(〃⌒∇⌒)

パンダちゃんや像さんかわいぃー♪
動物園、何年も行ってないな。。。
私も連れて行ってもらおうかな♪
お久しぶりです♪
満開の桜の下で食べる手作り弁当は、
さぞやおいしかったことでしょうね☆
とっても豪華ですよ~。朝早くから作ら
れたのでしょう・・・お疲れ様ですっ。
imaimaも随分と、動物園には行ってい
ないなぁ。。。

ここに来ると、ほんわか~として、気分
が良くなるのは、なぜなのでしょう。
ありがとう。
三ノ宮に今度行ったら、ぜひ行ってみた
い・・・『うを勢』♪
>あさまやまさん
人様のお弁当は本当に美味しそうに見えますよね~(^_^;)
ダンナさまだけじゃなく私も、「美味しそう~」って見とれちゃいました(^_^;)

お寿司はいいですね(≧∇≦)
楽しい晩ご飯がお寿司だと、一日楽しく終わります♪

-------------------------------------
>もんも31さん
リアルたれぱんだかわいかったです(≧∇≦)
上野動物園でもたれてるんですか(笑)

生茶のCMを見てダンナさまは、
「あんなアクティブなパンダはいない」
って言ってましたよ~(笑)

上野動物園も行ってみたいなぁ~(*^▽^*)

-------------------------------------
>hirorinさん
食べ盛りが3人もいると、外食はなかなか大変ですよね!
夫婦二人でももったいないって思いますもん(>Д<)

でも、食べ盛りが3人もいるってシアワセなことですね♪
羨ましいです(*^▽^*)

パン教室、いいものがあれば紹介しますね~(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>やまひよさん
やまひよさんのご実家からも、王子動物園はけっこう近いですよね。
私も小学生の時以来の王子動物園でした(*^▽^*)

春はお弁当持ってでかけるのにいい季節ですよね(*^▽^*)

-------------------------------------
>闇慈さん
いい具合のたれぱんだに・・・似てますね、ハイ(* ̄∇ ̄*)

会社の先輩にはコアラのようだと言われ・・・。
どうも、チーターとか俊敏なものには縁がないようです。

-------------------------------------
>らっこちゃん
動物園は楽しいよねーー(≧∇≦)
ダンナさまがなかなか『ウン』と言わなかったので、お花見にかこつけて連れてっちゃった(*^▽^*)

はむさんのネタかわいい~~~(≧∇≦)
楽しい夫婦だね~~~(≧∇≦)

FFXⅡ、バトルシステムに慣れれば楽しめるけど、ストーリー性はイマイチかも(^_^;)

-------------------------------------
>さわぼぅさん
お花見ってタイミング難しいですよねー(>Д<)
うちも去年は早すぎて、一昨年は遅すぎて、やっとタイミングがあった感じです(*^▽^*)

王子動物園は私も小学校以来でした。
童心にかえって楽しかったですよ☆

-------------------------------------
>あさちゃん
お花見、懐かしい~~(≧∇≦)
吉野かな?奈良の奥だったよね(≧∇≦)

奈良ってきれいな自然がいっぱいあって好きやなぁww

子供連れて動物園って絶対楽しいと思うよ~(*^▽^*)
ウチのダンナさまがね、王子動物園の、象さんの鼻になってる大きな滑り台見て、
「子供がいたら、子供をダシに滑れるのに~」
って言ってたwww

-------------------------------------
>とまとんさん
とまとんさん、今生活が大きく変わるとこだから、お花見する時間はなかなかないよね(´・ω・`)
でも、夏の渓流は桜ほどタイミングが難しくないから是非是非(*^▽^*)

夏の渓流、私も大好き(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>ゴマさん
お弁当、ゴマさんと比べると本当に貧相・・・(^_^;)
王子動物園に向かう途中の夙川の桜も見事でしたww

オデカケの後は、晩ご飯が面倒だったので外食しちゃいましたww
お寿司の分、節約しなきゃww

-------------------------------------
>みぅさん
みぅさんのお花見お弁当も見たかったなぁ~。残念。
お弁当作りながら、毎日手を抜かないみぅさんはつくづくエライなぁっていつも思います。

動物園楽しいですよ~!
ラブラブなダンナさまに連れて行ってもらってくださーい(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>imaimaさん
こんばんは~(*^▽^*)

桜のおかげで3割り増しで美味しくお弁当を食べることができました(*^▽^*)
動物園は楽しかったです。
いくつになっても、パンダを見ると“かわいいっ(≧∇≦)”って思うものですね♪

私も、imaimaさんのところにいくたびに、“きちんと生きたい”って思います。
私のほうこそ、ありがとうございます。

管理者のみに表示

