スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末の連休には、ダンナさまの友達のMくんが、わが家に
遊びに来ていました(*^▽^*)

今回は、お酒はワインということで、お料理も洋風にしました!

     ローストチキン


鰹のカルパッチョたこセロリサラダ

厚切りベーコン
 ・ローストチキン
 ・鰹のカルパッチョ
 ・蛸とセロリのサラダ
 ・厚切りベーコン

 ・チーズ盛り合わせ(写真なし)
 ・枝豆(写真なし) 





私は、家族以外の人に手料理を食べてもらうのは、とーーーっても
緊張するのですが、Mくんはカナリ家族に近い存在。

よく遊びに来てくれて、本当によく食べてくれるので、Mくんに
来てもらうのは、“晩ご飯、何にしよう♪”とワクワクします(*^▽^*)




今年のお月見だんごは、たねやさんで買ってきました。


きぬかづき 期間限定販売の“きぬかづき”。
 
 里芋をかたどったこのお団子、
 小さな孫芋までポツッとくっつ
 いていて、とってもカワイイ!

 ダンナさまとお月さまを見ながら
 いただきました(*^▽^*)





栗饅頭 こちらも同じたねやさんの栗饅頭。

 きぬかづきを買ったときに、思わず
 衝動買い(^_^;)

 素朴ながら、買わずにはいられない
 ような魅力あふれるこの姿!
 
 久しぶりに食べたけど、やっぱり
 ほっとする美味しさでした~(*^▽^*)





イベント・おもてなし | トラックバック(0)

