スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チキンのワンプレート

2008/09/01 Mon 23:59

昨日、8月最後の日に、USJに行ってきました!

ダンナさまが、
「今年の夏は旅行らしい旅行もしてないし、夏の思い出作りに行こうか。」
と、誘ってくれたので。。。(〃▽〃)

     200808USJ

昨日は本当にいいお天気というか、あそこまで暑くなるとむしろ
悪天候という暑さでした(^_^;)

それでも、朝から晩まで本当に楽しんできましたよ~(*^▽^*)


さすがに、私もダンナさまも今日は疲れ気味。
晩ご飯も、ちょっと手軽にワンプレートにしてみました!

     チキンのワンプレート

ハーブ焼きにしたチキンの上にラタトゥイユをのせて、同じお皿に
パセリとガーリックを混ぜ込んだご飯も盛り付けました!


トマトのスープ スープはさすがに別皿です☆

 トマトとタマネギのコンソメ
 スープ。

 固形スープの素を使って
 手軽に作りました(*^▽^*)








今日、ダンナさまからの“帰るコール”の時に、
「今日は疲れちゃったから、リビングの掃除しなかったよ~(^▽^;)エヘヘ」
と言うと、
「みぐぅ~~~~。」
と、軽く叱りながら笑うダンナさま。

電話の向こうのダンナさまの笑う気配に、なんだか心にあったかいものが
広がります。

こんな、一ヶ月後には忘れてしまいそうな日常の会話や、USJのように
思い出に残るものが積み重なって、私は笑顔で暮らしているんですね(*^▽^*)




先週の金曜日、高校の時からの友達と、『梅の花』に晩ご飯を食べに行きました!

全国展開している有名店なので、行ったことのある方も多いと思いますが、
やっぱり美味しかったです~(*^▽^*)

梅の花


秋に楽しいイベントの予定があるので、その企画会議(* ̄∇ ̄*)フフフ

でも、美味しいものを大好きな友達とワイワイと食べて、この企画会議
自体がすでに楽しいイベントでした(*^▽^*)♪

洋食 | トラックバック(0)

