スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひつまぶし

2008/07/25 Fri 18:37

最近、あっついですね~!!


昨日は、あの暑さの中、水分補給をせずに歩きまわったせいか、
めまいや頭痛、吐き気など熱中症のような症状が。。。(>Д<)
家に帰ってからも、回復するまでしばらくかかりました

水分補給は大事ですね。
これからは、本当に気をつけます


昨日は、そんな感じで体調がよくなかったんですが、土用の丑の日
だったおかげで、晩ご飯は簡単に出来るひつまぶし!
・・・助かりました(^_^;)

     ひつまぶし


価格高騰にもめげずに買ってきた、せっかくの国産うなぎでしたが、結局
私は体調が完全に戻らなかったせいで、半分くらいしか食べれません
でした。。。


昨日食べたはずなのに、今、美味しいうなぎが食べたくてしょうがない私です(^_^;)
和食 | トラックバック(0)

