スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダンナさまと、宝塚市逆瀬川にあるイタリアンのお店、
『オステリア・エルベッタ』に行ってきました!
クチコミの評判がよかったので、一度行ってみたかったんです(*^▽^*)

店内は、黄色とオレンジを基調とした色彩で、明るい雰囲気。
お食事が始まる前から、ワクワク気分です♪


☆前菜2種類
前菜1前菜2
写真左の前菜は、コースの1皿目。
何かのペーストの上に、鯵や茄子がのせてあるんですが、何なのか
よくわからないっ!!(←役立たず)
でも、美味しいっ!! めっちゃ美味しい!!
2皿目は、ズッキーニの花に白身魚のペーストを詰めて揚げたフリッタ。
中がふわふわで、これも美味しい(≧∇≦)


☆パスタ
パスタ 3皿目のパスタは、ボロネーゼ。
 
 ソースも美味しいのですが、特に
 麺が美味しいんです(≧∇≦)

 卵白だけを練りこんだという手打ち
 のパスタは、初めて食べる食感!
 ・・・しかもクセになる!

 また絶対リピートしたいパスタです!



☆魚料理
魚料理 魚料理は、平目のソテー。
 平目の下には、じゃがいもの
 ペースト、上にはタイラギ貝の
 貝柱。

 平目、じゃがいものペースト、
 貝柱がそれぞれよく合って
 美味しかったです(*^▽^*)





☆肉料理
お肉料理 肉料理は、和牛のステーキ。

 私の写真が下手なせいで、お魚も
 お肉も小さく見えますが、実は
 結構量があります。

 お肉は柔らかい霜降りですが、塩・
 こしょうの味付けで、レモンをかけて
 食べるので、サッパリと食べられます。




☆ドルチェ
ドルチェ 本当にボリューム満点なコースだった
 ので、ドルチェは手を抜いてくれても
 いいや、と思うほどだったのに、
 ドルチェもサービス満点(≧∇≦)

 カップの中は、桃のコンポート。
 お皿にのっているのは、手前から
 ティラミス・アイスクリーム・チョコ
 レートケーキ、カップに隠れてい
 ますが、奥にチョコレートムース。
 どれも美味しい(≧∇≦)


☆エスプレッソとビスコッティ
エスプレッソ 最後は、エスプレッソとビスコッティ。

 このカップ、色もカタチもめっちゃ
 かわいい(≧∇≦)
 欲しいなぁ~(≧∇≦)

 最後まで大満足でした!







今回は、2人で食前酒を飲んで、コースを食べて、ワイン1本あけて、
お会計の時に「エッ!?」と驚きました!

めっちゃリーズナブルなお値段です(*^▽^*)


接客もとても感じがよく、地元の方に愛されるお店というのも納得です!


私たち夫婦も終始ニコニコと楽しい時間を過ごすことができました。
見せていただいたランチメニューも魅力的で、リピーターになりそうです☆

外食 | トラックバック(0)

