スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
組み合わせ 4月3日月曜日 
 この日はセンバツ大会の準決勝。

 ダンナさまの代休がとれたので、
 約束していた高校野球を観に
 甲子園球場に行ってきました!



甲子園球場 阪神タイガースの応援に、
 年に数回は行く甲子園。
 高校野球は初めてでした(*^▽^*)

 メガホンの音よりも拍手の音が
 大きくてとても新鮮。

 残念ながら、試合は2試合とも
 ワンサイドゲームになって
 しまいましたが楽しかったです。


高校野球好きには有名なPL学園名物・人文字の応援。
PLの人文字打てGO 
生で見て、チョット感動でした(*^▽^*)

高校野球には、プロ野球とまた違った魅力がありますね。
試合を観ているうちに、
“どっちも勝たせてあげたい”
って思うのは、やっぱり高校野球だからでしょうか(*^▽^*)

また、観にいきたいです。



会社の友達Tくんに、出雲土産兼バレンタインデーのお返しに
出雲そばをいただきました。

出雲のお土産 出雲そばってこんな感じだったっけ??

せっかくの出雲そばなので、なるべく出雲そばらしく食べようと思ったのですが、
出雲そばってこんな感じだったっけ??
出雲そば愛好家の皆さん、間違ってたらごめんなさい(^_^;)

めちゃめちゃ美味しかったです!!
ありがとう、Tくん(*^▽^*)ノ
おでかけ・旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
高校野球でも結構人多いねぇ~~~
旦那さんが代休取れて一緒に行けて良かったね!!
なかなか代休取るのも難しいもんねぇΣ(´□`;)ハゥ

これからは、ざるそば美味しい季節だよね~
子供はうどんよりそば!って感じやし、買い物行ったらいつも
お昼にざるそば食べたいって言うて買ってるww
とろろ蕎麦もいいねぇ!
高校野球かぁ~ 私は野球がさっぱりわからなくて、
ルールもよくわかってない(笑)
だんなさんは野球もサッカーも興味がなく、
テレビ中継があると怒る(笑) 男性にしてはめずらしい人です・・・

うん、私は野球よりそばだな(^-^*)
ちゃんと小分けにしてあるー! マメだなぁ♪
来年のバレンタインには私もT君にチョコあげてみるか(笑)


高校野球は、最近ほんと観なくなりました~
我が母校が出場した時は、OGなのに制服着て、ブラスで応援に行ったのにね(^^)/

出雲のおそばって食べたことないんだけど、どんな感じなのかな?
あっ、もしかして皿そばとかいうの?わんこそばのお皿ヴァージョン!
お友達のブログで見かけたような~f^^;

そうそう、昨日ようやく小女子のくぎ煮作ったよ!
でも、途中で火を消したから柔らかいの~
これはこれで美味しいので、らっこ風ってことでOKのようです(^^)v
高校野球って青春!ってかんじだなぁ~
ちなみに、うちのだんなさまは阪神ファン、お父さんは巨人ファン・・・
絶対一緒に野球だけは見せられません!!
(過去、お父さんとおじいちゃんがこれで大喧嘩したことがあるし・・)

そば、いいですね~
仕事してると、どうしても麺類って食べなくなりません?
あたしだけ?お弁当だから?
休みの日のお昼はここぞとばかり食べますよ、そば&うどん。
そういえば、だんなさまからまだバレンタインのお返しもらってないんですけど・・
確か去年ももらってないような気が・・・ してきた。
甲子園かぁ~☆
あんまり見る機会がないなぁ~
地元が弱いからか・・・(;゜0゜)
しかし、いつのまにか甲子園でがんばってる
君達が、物凄く若くなってしまった・・・。
っていうか、私が年とったのですな(;´д` ) トホホ
>あさちゃん
そうなの、平日の高校野球なのにお客さん多かった!
やっぱり人気あるんだね~。

代休とれて本当によかった。
でも、申請してOKだったのに、前日の夜中まで会社行くか悩んでたよ~。

ところで、子供の蕎麦好きってシブイねww
お昼のリクエストがオムライスとかじゃないんやね~ww

-------------------------------------
>もんも31さん
私も野球かそばかって言えば、絶対そばだな~(* ̄∇ ̄*)

夫婦どっちも野球に興味ないといいよね。
ウチの姉夫婦は、姉は野球嫌いで姉のダンナさまは熱烈巨人ファン。
野球シーズンは地獄だそーです(* ̄∇ ̄*)

-------------------------------------
>らっこちゃん
すごーーい、母校の応援で甲子園っていいなぁ♪
卒業後に制服着れるのも、チョット嬉しいかも(*^▽^*)

出雲のおそばって、割子そばっていうのかな?
わんこほど小さくなくて、お皿でもない丸い器に小分けして入ってたよーな・・・。
ちなみに、兵庫県の出石(いずし)というところのおそばは皿そばだよ~!
出石そば好き♪

いかなご、柔らかくても全然OK~(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>さわぼぅさん
高校野球ってホント、青春ですよね(*^▽^*)
うちは、お父さんが阪神ファン、姉のダンナさまは巨人ファン。
阪神ファンと巨人ファンってなんであんなにややこしいんだ~~~(>Д<)

お弁当食べてると、そうじゃない日は麺類食べたくなりますよね(*^▽^*)
わが家も休日のお昼は麺類が多いです。
ダンナさまは、私がお弁当をサボると、社員食堂でそばらしいですよww

ウチのホワイトデーは白いダース3個でした・・・(* ̄∇ ̄*)

-------------------------------------
>とまとんさん
ホント、昔は『高校野球のお兄ちゃん』だったはずが、今では彼らを見ると若い若い!!
もう、自分の年齢がツライですね・・・。

昔、高校球児だった私の幼馴染も、今では消防団のおっちゃん化してるから仕方ないか・・・。

管理者のみに表示

