スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晩ご飯のプレゼント

2008/06/22 Sun 00:46

もうすぐ、私の誕生日。

今日は、ダンナさまが“お祝い”の晩ご飯を作ってくれました(≧∇≦)

     誕生日の晩ご飯


 ・豚の白ワイン煮
 ・いわしのトマトソーススパゲッティ
 ・鰹のカルパッチョ


豚の白ワイン煮いわしのトマトソーススパゲッティ
鰹のカルパッチョ 
 一品一品、本当に手間がかかっていて、
 とっても美味しかったです(≧∇≦)

 パスタには、炒った松の実なども入って
 いて、色んな素材の味が絡まりあった
 深~~い味。
 贔屓目かもしれませんが、その辺の
 お店のパスタより、ずっと美味しかった
 です(≧∇≦)



ダンナさま、本当にありがとう(*^▽^*)
色々考えてメニューを決めてくれて、すごっく頑張ってくれて・・・。

私だったら、レシピの手順を見ただけで作るのをやめてしまいそうな
凝ったお料理を作ってくれました!!

本当に嬉しかったです。


イベント・おもてなし | トラックバック(0)

