スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚の角煮

2008/06/11 Wed 00:45

「玄米ご飯と角煮が食べたい!」というダンナさまのリクエストで、
今日の晩ご飯は豚の角煮にしました~(*^▽^*)

     豚の角煮

 ・豚の角煮
 ・きゅうり、わかめ、蛸の酢の物
 ・サラダ(写真なし)
 ・しじみのお味噌汁
 ・玄米ご飯


角煮は、私の苦手料理のひとつ(^_^;)
毎回色々試行錯誤をしているけど、なかなかです(>Д<)

ダンナさまは「美味しい」と言って食べてくれたけど、やっぱり
自分でも“快心の出来”と思えるような角煮を作りたい。

晩ご飯ブログをやっているものの、自分で料理が上手いと
自信を持てたことはなく、お料理上手になりたいです。
心から。。。


コーヒーゼリー 食後のデザートはヒロコーヒー
 のコーヒーゼリー。

 休日のブランチに、ダンナさまと
 ヒロコーヒーのカフェに時々行く
 ので、その時にコーヒーゼリーを
 買ってきました!

 コーヒー専門店なので、さすがに
 美味しいです(≧∇≦)





昨日は、仕事帰りにダンナさまと梅田で待ち合わせ☆

“うめだスタンダード”という若手芸人中心のお笑いライブを
観に、うめだ花月に行ってきました(≧∇≦)


うめだ花月 うめだスタンダードは、出演
 メンバーが変わるものの、
 毎日公演しています。
 (貸切公演の日もアリ)

 私のお目当ては、たむけんと
 ブラマヨだったので、月曜と
 いうのにこの2組が観れる昨日
 のチケットをとっちゃいました!




全部で10組ほどの出演。約2時間です。

今回最高に私のツボだったのは、$10!!!
かな~~~り大爆笑でした(≧∇≦)
もともと$10は好きでしたが、ホント、ヤバい面白さでした(≧∇≦)


もちろん、ブラマヨもたむけんも面白くて大満足(*^▽^*)♪

また、観に行こう~♪
千鳥も見たいなぁ~♪

和食 | トラックバック(0)

