スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パエリア

2008/06/09 Mon 00:03

今日の晩ご飯は、久しぶりにパエリアでした~!

     パエリア

魚介類、鶏肉、お野菜をたっぷり入れたパエリアです(*^▽^*)



キャベツと帆立のパスタ ちなみに今日のお昼ご飯は
 キャベツと帆立のスパゲッティ。

 昨日、イタリア料理のお店で
 ペスカトーレかキャベツと帆立
 のパスタで私が悩んでいたら、
 ダンナさまが、
 「キャベツと帆立のパスタなら
 作ってあげるよ。」
 と言ってくれました(*^▽^*)


約束通り今日のお昼にダンナさまが作ってくれたのが、このパスタ。
帆立の火加減が絶妙でとっても美味しかったです(*^▽^*)

何よりも、ダンナさまの気持ちが本当にうれしかったデス。
ありがとう(*^▽^*)




一昨日の金曜日は、ダンナさまが代休をとってくれたのでUSJへ。

6月の平日なんか空いてると思ったのに、修学旅行生がいっぱいで
かなりの混雑。

USJは年間パスでよく行くので、今回はゆっくり回ろうとか言いながら、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは2回乗るし、ガンガン遊んできました!

今回、初めて食べたUSJのスイーツはこの2つ。
ソフトクリームサンデーウッドストックのチョコパイ

ソフトクリームサンデー(美味しかった)と、ウッドストックのチョコパイ。

ウッドストックのチョコパイは、見た瞬間一目惚れで衝動買い☆
ウッドストックの部分はスイートポテト(だと思う)で、予想以上に
美味しかったです(*^▽^*)

2つのデザートをダンナさまと半分こ。
ウッドストックをどう分けようかと悩んでいたら、ダンナさまがウッドストックを
ザックザクと半分に・・・

ウッドストック、ごめんよ~~~( ̄□ ̄ ||||)



今回も自分用のお土産にスヌーピーグッズを色々買って、(会社用にも
ちょっとだけお土産買って、)
楽しくUSJを満喫して来ました~(≧∇≦)

洋食 | トラックバック(0)

