スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タコス

2008/05/19 Mon 16:56

お恥ずかしいことに、先週、会社で貧血で倒れてしまいました。

倒れたってほどではなく、廊下でしゃがみこんでしまったんですが、
通りがかった人がひとり、ふたりとみるみる集まり大騒ぎに!!

「立てないようなら、車椅子を・・・」などと20名ほどの社員さんが
椅子やら水やら持ってきて介抱してくださいました。

恥ずかしいやら、有難いやら、とにかく明後日出社したら、菓子折
持って御礼に行こうと思います(〃_〃)


その日は、ダンナさまに迎えに来てもらって無事家に帰り、丸3日ほど
寝て回復しました(*^▽^*)
もう元気です(`・∀・´)


昨日の晩ご飯は、ダンナさまのリクエストでタコスでした!
     タコス

トッピングは、ひき肉をスパイスで炒めたもの・レタス・トマト・タマネギ・
チェダーチーズ・ターメリックライス・サルサソースです。

食後には、ダンナさまの好きなスイカと、鉄分補給のためプルーンを
食べました(*^▽^*)


昨日の夜は、まだ体調が本調子ではなかったので、ダンナさまに
ほとんど作ってもらったようなもので。。。(^_^;)


今日から、ぼちぼち家事を復活させていきま~す(*^▽^*)

エスニック | トラックバック(0)

