スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タンドリーチキン

2008/05/11 Sun 23:13

今日の晩ご飯は、ダンナさまのリクエストでタンドリーチキンでした!

     タンドリーチキン


 ・タンドリーチキン
 ・チキンカレー
 ・ナン
 ・サラダ

チキンカレーは、インドカレー用のルウを買ってきて作ったのですが、
インドカレーというより、ほとんど普通の日本のカレー( ̄□ ̄ ||||)

・・・ヒドイッ、高かったのに(>Д<)

スパイスを色々放り込んで、なんとかインドカレーに近い味にしたん
ですが、ショックでした。。。
(普通に美味しいカレーなんですが、インド気分だったんだもん。。。)

タンドリーチキンは、数種類のスパイスとヨーグルト、にんにく、しょうがに
鶏肉を半日ほど漬け込んでから焼きました。
かなりチリパウダーを入れたので、辛いです。

今度は、カレーもルウを頼らずに作ろう!・・・と思っています!(今は(^_^;))




今日は、ダンナさまとお買い物(*^▽^*)
たくさん服やアクセを買ってもらいました!!

仕事は、正直に言えばメンドクサイナって思うけど、新しい服を
買った時は、出勤もちょっとだけ楽しみです♪

明日は、何を着て行こうかな~(*^▽^*)
エスニック | トラックバック(0)

