スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンバーガー

2008/04/30 Wed 00:58

右足をケガしました。。。

ただの打撲ですが、足の小指が紫色に腫れあがって我ながら
キモチワルイです((( ;゚Д゚)))
バイオハザードのゾンビのようです((( ;゚Д゚)))

GWというのにケガするとは、日頃の行いが悪いのか、単に
ドンクサイのか。。。

そんなこともあり、いいお天気なのに遊びにも行かず、でもなんだか
お休みのだらけた気分だけはあり、晩ご飯をハンバーガーにしちゃい
ました(* ̄∇ ̄*)

     ハンバーガー

ハンバーガーは、バンズもパティも手作りです。
でも、ポテトは冷凍のものを揚げただけ。。。( ̄∇ ̄;)

ハンバーガーにはさんでいるのは、パティ・ベーコン・チーズ・レタス・
サラダたまねぎ・トマト・ピクルス。

サイズは、写真ではわかりにくいですがカナリ大きいです。
顎がはずれそうになるくらい(^_^;)
1コでお腹いっぱいです。

ハンバーガーは自分で作ると美味しいなぁ~と思います(*^▽^*)
簡単にできるし♪


・・・まぁ、晩ご飯に登場させるのは、ホドホドにしないと怒られそう
ですが(* ̄∇ ̄*)


今日は『足が痛いから遊びに行かない』とか言いながら、近所の
気になっていたケーキ屋さんには行きたくなって、ダンナさまに車を
出してもらったり、ケーキ食べる以外は昼寝ばっかりしてたり、
晩ご飯はハンバーガーだけだったり。。。なかなかの悪妻でした。
(・・・普段通りの行動って気もするなぁ。。。)


ゾンビ足が治ったら、どこかにオデカケしましょう、ダンナさま(*^▽^*)

お菓子・パン | トラックバック(0)

