スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行楽弁当

2008/04/14 Mon 00:15

今日は、ダンナさまとお弁当を持ってオデカケしました~(*^▽^*)♪

     行楽弁当

<行楽弁当>
 ・エビフライ
 ・アスパラの豚巻き
 ・高野豆腐の煮物 
 ・卵焼き
 ・ソーセージ
 ・おにぎり(鮭・おかか・梅) 


予定より1時間以上も寝坊したので、雑なお弁当になってしまいました(^_^;)
でも、外でお弁当を食べるのは気持ちいいですね(≧∇≦)




桜花賞 今日、遊びに行ったのは
 阪神競馬場。
 桜花賞を観に行きました!

 阪神競馬場には、芝生の
 丘のような場所があって、
 レジャーシートを敷いて、
 お弁当を食べるグループで
 いっぱ~~い(*^▽^*)
 




メイクブラシセット 今年の桜花賞は、700万馬券が
 でる大荒れで、当たるどころか
 かすりもせず。。。(^_^;)

 でも、女性限定でプレゼントが
 当たる抽選会があり、メイク用
 のブラシセットが当りました!
 ・・・何でも当たるってウレシイ
 (* ̄∇ ̄*)v





思いがけず嬉しかったのは、イベントで眞鍋かをりさんを見れたこと!
眞鍋さんは、終始笑顔でファンに手を振っていて、本当に可愛らしい
方でした~(*^▽^*)




お弁当 | トラックバック(0)

