スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パエリア

2006/03/31 Fri 22:28

ちょうどいいサイズの有頭エビがあったので、ブイヤベースとパエリアで悩んだ結果、
昨日の晩ご飯はパエリアになりました(*^▽^*)

パエリア パエリア鍋を持っていないので、
 『取っ手のとれるティ○ァール』の
 フライパンで( ̄∇ ̄;)

 ムール貝は入ってないし、
 鶏肉は入ってるし、漁師風も
 バレンシア風もおかまいなしの
 わが家のパエリアです。





にんじんのポタージュ もう一品は、にんじんのポタージュ。
 
 にんじん1本半に対して、じゃがいもを大1コ
 入れているので、かなり黄色いですね。

 ダンナさまの大好物です☆



その他:サラダ・温豆腐・もずく(←やっぱり必須)


お昼過ぎにダンナさまから、『急な出張に行くことになってしまった』
と電話がはいりました。

たかが1泊なんだけど、明日の土曜日は
『お弁当持って、高校野球を観に甲子園に行こう』
と言ってたので、かなりガッカリ・・・。

白いダースとエクレア 私の落胆ぶりが電話から伝わったのか、
 着替えを取りに一旦帰ってきたダンナさまが、
 コンビニで白いダースとエクレアを
 買ってきてくれました。


 

ダンナさまの方が仕事で大変なのに、気を使わせちゃってごめんなさい。
エクレア食べて、お留守番してます(*^▽^*)ノ 出張頑張って♪
洋食 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すご~~い!!豪華ですね~!ゴマ家には滅多にエビは来ません・・・。こういうお料理ができたら、来客の時とかいいですよね~。ほんとにすごいなあ!
お久しぶりです・・パソコン修理してましたw

自分もダースはよく買いますよぉ~
だって78円なんだもんw
金欠学生には優しい値段です。
みぐちゃん、こんばんは~
おぉ、りっぱなえびがのっかてるよ!
美味しそうだ~vv

旦那さま、急に出張になって残念だったね(;;)
でも、コンビニでお菓子買って来てくれるなんて、優しいねv
よかったら、私の作った牡丹餅も召し上がれ~
パエリアおいしそ~~~
見た目も綺麗で食べたい~~!!

急な出張ってあるよねぇ・・・・・
急いで作業着?かなwアイロンかけたりするw
あとは。。休みの日とかね。。。
仕事やから仕方ないって思うんやけど、やっぱ休みくらい休ませたって!って
思うんやけどね(゚ー゚;Aアセアセ
急な出張で残念ですね。でもお菓子を買ってきてくれるなんて、優しいだんな様ですね。パエリア 美味しそうですね。豪華です。
こんにちは~。
パエリア、豪華で美味しそうですね♪
魚介類のお出汁がいっぱいに出て、
美味しかったでしょうね。
あぁ~食べたくなっちゃいました!!

相変わらず、お優しい旦那さま・・・。
結婚しても、小さなサプライズやココロ
使いって、絶対に必要ですよね。
いや~優しい旦那様だわん。
ごちそうさま~(人_-^=)
みぐちゃん夫婦はとっても素敵!!
羨ましい~(*`▽´*)
>ゴマさん
誉めていただいてありがとうございます(*^▽^*)

わが家もエビはほとんどでてきません( ̄∇ ̄;)
安売りの日限定♪まして有頭エビとなると次はいつになることやら・・・(笑)

-------------------------------------
>howaさん
パソコン修理お疲れ様でした(*^▽^*)

ダース、何故か78円になりますよねww
私もよく買ってます(* ̄∇ ̄*)

-------------------------------------
>らっこちゃん
らっこちゃんの牡丹餅美味しそうだった・・・( ̄¬ ̄*)じゅる

急いでたのにわざわざお土産買ってくるって、私が相当凹んでたんだろうなぁ~( ̄∇ ̄;)
ダンナさまの優しさに感謝します~(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>あさちゃん
私も慌てて作業服アイロンかけたよ~!!

>仕事やから仕方ないって思うんやけど、やっぱ休みくらい休ませたって!って思うんやけどね

もう、ホントその通り(>Д<)
休みでも急に出張になったり、家で仕事したり、お客さんから電話かかってきたり・・・。
ゆっくり休ませてあげたいよね~。

-------------------------------------
>あさまやまさん
急な出張残念でした・・・。
でも、ダンナさまの優しさは嬉しかったです。

パエリア、手間はかからず豪華そうに見えていいです( ̄∇ ̄;)

-------------------------------------
>imaimaさん
パエリアは素材が美味しいので、ほっといても美味しくなりますね。
魚介ってすごいです(*^▽^*)

結婚しても、小さなサプライズやココロ使いって必要ですね。
おろそかになってしまいがちなんですけど、やっぱりそういうのを感じると嬉しいですね(*^▽^*)

-------------------------------------
>とまとんさん
いやん、照れる~~(≧∇≦)

ウチのダンナさま、優しいけど亭主関白なのよ~!!
アメとムチΣ(゚Д゚;) !?

管理者のみに表示

