
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピザ

2008/01/28 Mon 23:57

昨日はダンナさまとゆっくりした日曜日。
ジムに行って筋トレしたり、庭に花を植えたり(*^▽^*)

晩ご飯は、2人で3種類のピザを作りました。
生地は私、トッピングと焼きはダンナさまの担当です☆

ピッツァ・カプリチョーザ ☆カプリチョーザ
 
 アンチョビ・ブラックオリーブ
 生ハムをトッピング。

 アンチョビを使ったピザは
 大好きです(≧∇≦)






ピッツァ・クアトロフロマージュ ☆クアトロフロマージュ

 モツァレラ・パルミジャーノ・
 ゴルゴンゾーラ・グリエール
 の4種類のチーズをトッピング。

 焼きたてのとろとろチーズは
 最高に美味しいです(≧∇≦)
 今回作った3種類では、これが
 一番好き☆



生ハムとルッコラのピッツア ☆生ハムとルッコラ

 ルッコラが爽やかで、これも
 私の好きなピザ。

 あっさり食べられるので、お気
 に入りです(*^▽^*)






家庭のコンロで使えるピザ焼き釜を買って以来、色々試行錯誤を続けて
いますが、まだ“このピザは完璧!!”という域にはいきません。

でも、毎回反省を生かして、少しずつ上達している気がします(*^▽^*)

今度はあーしようとか、こーしてみようとか、ダンナさまと話すのが
とても楽しいです(*^▽^*)

お菓子・パン | トラックバック(0)

