スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チキンガーリックステーキ

2008/01/27 Sun 22:55

うちのダンナさまは、にんにくが大好き(*^▽^*)

休前日は、にんにくを食べるチャンスなので、昨日の晩ご飯はチキンガーリック
ステーキでした。
     チキンガーリックステーキ

鶏肉は、表面をカリカリに焼いて、白ワインで蒸し焼きにしました。

ソースは、お肉を焼いた後のフライパンの肉汁に、白ワインとパセリをたっぷり
加えて、塩コショウで味をととのえたもの。

ガーリックの香りが食欲をそそって、ぺろりと食べちゃいました(*^▽^*)♪




宝塚ホテルのデザートビュッフェに行ってきました(≧∇≦)

体重のことを考えて、最近はデザートビュッフェに行っていなかったのですが、
今回のお目当ては“チョコレートファウンテン”☆
     チョコレートファウンテン

チョコレートファウンテンは初体験でした!!

果物やマシュマロにチョコレートをつけて食べるだけ・・・なのに、
なんだかテンションあがりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

楽しかったです(*^▽^*)♪

洋食 | トラックバック(0)

