スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  メリークリスマス  


みなさん、よいクリスマスを過ごされましたか?
私は、今年もお家でクリスマスでした(*^▽^*)


     クリスマスの食卓


 ・ローストターキー
 ・たこのカルパッチョ
 ・サラダ
 ・生ハム、ブルーチーズ、レーズンバター
 ・チョコレートケーキ(ショコラ・コアントロー)


ターキー(取り分け) ターキーを焼くのは初めて
 でした!
 下処理で塩水に漬け込む
 ので、塩加減が鶏より難し
 かったです!
 
 でも、無事に焼きあがって
 ホッ(*^▽^*)
 お腹に詰めたガーリックライス
 が美味でした~



その他のお料理はこんな感じです。
タコのカルパッチョサラダチョコレートケーキ生ハム


クリスマスのお料理は、作っていて一番楽しいですね(≧∇≦)

素敵なレストランでクリスマスを過ごしたいと思う時もあるんですが、
結局、お家で夫婦2人で過ごすのが一番好きです(*^▽^*)

今年も、特別なことは何もしなかったけど、楽しいクリスマスでした!


イベント・おもてなし | トラックバック(0)

