スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーニャカウダ

2007/11/05 Mon 00:48

MONTANINI社のバーニャカウダソースを買ったので、今日の晩ご飯は
バーニャカウダにしました(*^▽^*)

     バーニャカウダ

“バーニャカウダだといくらでもお野菜が食べられる”っていうのは、
本当ですね~(*^▽^*)
パクパク食べちゃいました!

MONTANINI社のバーニャカウダソースはかなり濃厚なお味。
このバーニャカウダソースももちろん美味しいですが、今度は自分でも
ソースを作ってみたいです。


きのこのスパゲティ パスタは、ダンナさま作の
 “きのこのスパゲティ”

 ブラウンマッシュルームを
 大量にフードプロセッサーに
 かけて、きのこソースを作っ
 てくれていました!

 めちゃめちゃ美味しい~~!


肉や魚介を一切使っていないとは思えないほどしっかりした深い味で、
今日食べたばかりなのに、今、また食べたい(*^▽^*)

ダンナさま、また作ってね☆




昨日は、ダンナさまと京都に行ってきました~(≧∇≦)

狩野永徳展 今回の京都行きの目的は、
 京都国立博物館で開催され
 ている『狩野永徳展』

 展示の目玉『唐獅子図屏風』
 は、絵の大きさ・力強さに
 圧倒される迫力満点の作品で、
 京都まで観に行った甲斐が
 ありました!

 










特選都路里パフェ 永徳展の後は、茶寮都路里へ。

 『特選都路里パフェ』を食べて
 きました!!

 とても有名なお店の有名なパフェ
 なので、今更何も言うことはない
 のですが・・・

 やっぱり、めちゃめちゃ美味しい!

 大好きです
 並んででも食べてしまいます








西湖 自分への京都土産には、京都の
 料亭・和久傳のおもたせ『西湖』
 を買いました!

 西湖は、レンコンと和三盆で作ら
 れた和菓子で、笹の葉に包まれて
 います。
 なんとも言えない独特のなめらかな
 食感で、とても上品なお味です。


あまり日持ちがしないのですが、今度、東京のダンナさまの実家への手土産に
しようと思っています(*^▽^*)
  
洋食 | トラックバック(0)

