
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帯広風(?)豚丼

2007/11/02 Fri 00:26

今日は、初めて帯広風の豚丼を作ってみました!!

     豚丼

焼いた豚のロース肉を、甘辛のタレにからめたものをご飯にのせています。
本場北海道で豚丼を食べたことがないから、本当に帯広風の豚丼になったか
よくわかりませんが、とっても男性ウケのよさそうなどんぶり☆

ダンナさまにも大好評でした(*^▽^*)


里芋と鶏の煮物 サブメニューは、里芋と鶏の
 煮物☆











今日はダンナさまが早く帰って来たので、録画していたドラマを見たり、
2人でゆっくりできました~(*^▽^*)♪
和食 | トラックバック(0)

