スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イワシのトマトソース

2007/10/11 Thu 08:36

ご無沙汰しています

2ヵ月半もブログをほったらかしにしておいたにも関わらず、ご訪問いただき、
ありがとうございます。
お休みしていた間も、ほぼ変わらないアクセスをいただいていて、驚きました!

ホントにすみません

今後は、また更新が2ヶ月先・・・なんてことにならないように頑張ります


では、昨日の晩ご飯です(*^▽^*)
     イワシのトマトソース
   
・イワシのトマトソース
・ロールキャベツ(コンソメ味)


イワシのトマトソースは、パセリと小麦粉をつけたイワシをオリーブオイルで
焼いて、トマトソースをかけたもの。

トマトソースは、みじん切りにしたタマネギとにんにくをオリーブオイルで
炒めて、トマトピューレを加え、塩コショウで味を調えただけのお手軽
ソースです(*^▽^*)


レーズンパン・チーズパン パンは、2種類焼きました。
 まんまるのパンはチーズ入り、 
 もう一種類は、レーズン入り
 です。

 写真ではわからないのですが、
 チーズパンは中身のチーズを
 大量に詰め込みすぎました
 何事もホドホドが大事ですね

 




☆ お詫び ☆

過去の記事に、非公開コメントでレシピを問い合わせていただくことが多いの
ですが、私のコメントの管理がズサンなばっかりに、お返事が遅れてしまう
ことが多々あります。
本当にすみません!悪気はないんです!!気づかないだけなんです!!!


というわけで、コメントよりメールフォームの方が管理しやすいかなぁと
考え、今回の記事からコメントを外させていただいています。
何かありましたら、メールフォームでご連絡ください。


申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


洋食 | トラックバック(0)

