スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週、神戸で結婚記念日兼私の誕生日のお祝いをしたのですが、今週末は
改めてお家で私の誕生日のお祝い(*^▽^*)

私の誕生日の晩ご飯は、ダンナさまが全部作ってくれました~(≧∇≦)
     誕生日の食卓

 ・パプリカ、ズッキーニのコンソメスープ
 ・ボンゴレビアンコ
 ・チキンの悪魔風


ダンナさまが本当に頑張ってくれました!
ズッパボンゴレビアンコチキンの悪魔風 
 スープは実際はもっとずっと
 キレイな色なんです(*^▽^*)
 野菜の味が体に優しい感じ♪

 ボンゴレビアンコも絶品でした!!
 アンチョビペーストが隠し味らしい
 です。
 ダンナさまの方が絶対上手い(^_^;)


チキンの悪魔風は、私は作ったことがないです。

チキンに重石をのせて焼くらしいのですが、ダンナさまに任せっきりでポケッと
テレビを見てたから、どんなふうに焼いていたのかわからない・・・・・・(;・∀・)


ダンナさま、本当にありがとう。
全部、美味しかった~(≧∇≦)

つけ合わせの野菜まで、丁寧に一生懸命作ってくれたダンナさまの気持ちが
なにより嬉しいです(*^▽^*)

もうこれ以上歳をとりたくないんですが、なんだかんだ言ってやっぱり
誕生日は嬉しいな(*^▽^*)♪

イベント・おもてなし | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃぁぁ

うぉw旦那さんすごーーーーーーい!!!
盛り付けもめっちゃ綺麗やし、まじ凄い!

家の旦那さんも○○さん見習って欲しいわぁwww
誕生日ってほんとプレゼントもらっても嬉しいけど、ちょっとした心使いとかも
嬉しかったりするんだよねぇ~~!
羨ましい♪
こんにちは、京都のnagomiです。

改めてお誕生日おめでとうございます

悪魔焼き
すご~いネーミング
作り方、お味気になります
あ~今晩は寝られそうにありません
   おーげさな
みぐちゃん、こんばんは~
お誕生日のディナー旦那様が作ってくださったのね~
おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どれもとっても美味しそうよ~~

悪魔風っていうのは、どんな謂れがあるの?
男の人の方が仕事も丁寧なんだよね~
うちもそうだけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こんなご馳走食べられるんなら、年取ってもいいわ~(*´ー`)
だんなさん、えらいねぇ(*´ー`)  とってもおいしそうです♪♪

私も来月誕生日なのですが、すっかり忘れられてるような・・・
忘れられてたら、自分で一番高い寿司とって、自分ででっかいケーキを
作ってやる~!! 血糖値は無視よ!(笑)
みぐちゃん! 
おひさしぶりっ&お誕生日おめでとうっ(おそっ・・)

悪魔風・・?
みぐちゃんに小悪魔になれってことか・・?(ぷぷっ)
素晴らしすぎる男の料理!!!
こんなごはん作ってくれるなら、誕生日も楽しみだよね~
>あさちゃん
こんにちは~(*^▽^*)
ダンナさまに頑張ってもらっちゃいました(〃▽〃)

あさちゃんのダンナさまも、本当に素敵な人だよね(≧∇≦)
誰からも愛される優しい人で、うちのダンナさまにも見習って欲しい
ところがいっぱだよ~~~!!


-------------------------------------
>京都のnagomiさん
こんにちは~(*^▽^*)

悪魔焼きって、ホントすごいネーミングですよね!

どんな作り方か偵察しておけばよかったと
私も後悔です( ̄∇ ̄;)


-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

悪魔焼きのいわれって、はっきりはしないみたい。

重石をして焼くのが悪魔を連想させるとか、骨つきの鶏の形が
翼を広げた悪魔みたいとか・・・。
イタリア人の感性ってスゴイw(゜o゜)w

・・・ホント、男の人の方が仕事が丁寧よね(;・∀・)


-------------------------------------
>もんもさん
こんにちは~(*^▽^*)
ウン、ご馳走が食べれるなら歳をとっても・・・
・・・
・・・
・・・やっぱり、歳とるのはヤダーーーー(笑)

もんもさんも、もうすぐお誕生日ですか(≧∇≦)
ダンナさんが覚えてても、一番高いお寿司とっちゃえ~(*^▽^*)


-------------------------------------
>さわぼぅさん
こんにちは~(*^▽^*)

私が小悪魔・・・・・・・・・無理無理無理~~~(≧∇≦)
閻魔様の方が近いな・・・(* ̄∇ ̄*)

そういえば、なんでダンナさまは私の誕生日に“悪魔風”を
作ったんだろ・・・??
う~~ん、深い(笑)


管理者のみに表示

