スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手羽先のトマト煮

2007/03/17 Sat 23:56

昨日の晩ご飯は、手羽先のトマト煮でした(*^▽^*)

     手羽先のトマト煮

 ・手羽先のトマト煮
 ・タコ、新たまねぎ、菜の花のマリネ
 ・ペペロンチーノ

うちのダンナさまはにんにくが大好き!
休前日は、思いっきりにんにくを使ったお料理にします(*^▽^*)
手羽先のトマト煮も、にんにくとたまねぎがたくさん入っています。

マリネは、新たまねぎと菜の花で、ちょっと春っぽくしてみました。


山型食パン 上の写真のテーブルの奥に
 写っているのは、お昼に焼いた
 山型食パンです。

 朝ご飯用に焼いたんですが、
 ダンナさまが「すぐ食べる」と
 言ってくれたので、晩ご飯にも
 登場しました(*^▽^*)





今まで使っていたMP3プレーヤーの動作がアヤシイと、ダンナさまに言ったら、
私が前から欲しがっていたiPod nanoを買いに行こうと言ってくれました!


iPod nano そういうわけで、わが家に
 やってきたiPod nano!
 ワーイ、嬉しい(≧∇≦) 

 今日は、iPodの設定ばかり
 していました~(≧∇≦)
 もう楽しくて楽しくて♪

 カナリ浮かれています♪♪

 

 
洋食 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
パスタ教室で習ったパスタより、みぐちゃんちのペペロンチーノの方が
おいしそう・・・(^_^;)
パンもきれいに焼けましたね♪ 
私は最近パン作りが雑・・・(-_-;)
初心に返らねば!(4月から(笑))と思う今日この頃です(^_^;)

iPod、いいですね~ 最近音楽も聴かないわ~歳かしら?(笑)
新しい携帯買っても盛り上がらないし・・・
やっぱ歳だわ・・・il||li_| ̄|○il||li
職場で見てたら、お隣の男の子が
『めっちゃおいしそうやな~~』と呟いてましたよぉ♪
そうやろ、そうやろ、とあたしが作った訳でもないのに、
妙に得意げにしてしまった・・・(ノ∀`*)

iPOT、うちのだんなちゃんもほしがってるな~
でも、自転車で15分足らずの職場に行くのに何故必要なのだ・・・?
密かに、あたしの(弟にもらった)MP3プレーヤー、
狙われてます。
>もんもさん
こんにちは~(*^▽^*)

ィャ、どう考えても、もんもさんの生パスタの方が美味しそうです!!
生パスタ、食べたーーーい(>Д<)

もんもさんのパン作りが雑なら私のパンなんて・・・( ̄□ ̄ ||||)

私も最近の若い人の音楽にはついていってないです( ̄∇ ̄;)
やっぱ歳・・・_| ̄|○


-------------------------------------
>さわぼぅさん
こんにちは~(*^▽^*)

わーい、得意げになってくれてありがとう~~~(≧∇≦)

職場のお友達にもよろしくです(*^▽^*)ノシ アリガトー

今使ってるMP3プレーヤーをダンナさまにあげて、さわぼぅさんが
iPod買っちゃうってのはどうでしょう??(*^m^*)

管理者のみに表示

