スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の晩ご飯は、新じゃがと鶏のオーブン焼きでした(*^▽^*)

     新じゃがと鶏のオーブン焼き

新じゃがの季節になると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね(*^▽^*)♪
ついつい買ってしまいます。

今日は、新じゃがと鶏に塩・こしょう・ハーブをふりかけて、オーブンで
焼きました。

シンプルな味なので、ホクホクに焼きあがったお芋にマヨネーズをつけて
食べると、ダンナさまに好評でした(*^▽^*)




昨日はホワイトデーだったので、ダンナさまからプレゼントをもらいました!

ボワシエ ボワシエ(Boissier)の
 チョコレート。

 ダンナさまは、出張で東京に
 行っていたので、東京駅の
 大丸で買ってきてくれました!
 
 いかにもヨーロッパのチョコ
 レートって味がします♪



いちご もう一つは、いちご(*^▽^*)

 いちごの季節はほぼ毎日、
 1パックいちごを食べるほど
 いちご好きの私(〃▽〃)

 “ももいちご”は特に好きな
 いちごなので、ウキウキ食べ
 ました(*^▽^*)


ダンナさま、ありがとう~!
ずっと、仲良くしていこうね(*^▽^*)♪

洋食 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
みぐちゃん♪
嬉しいコメントありがとうねーー☆
励みになりました♪

ううーーん!!このメニュー・・・
みぐちゃんのお家は晩酌つき??だよね!!!
これはお酒進みそうな献立☆
今度まねっこさせてもらおーーー
いちごいいねぇ
一日一パック食べるんやぁ 
お肌にもよさそぉ(* ̄_ ̄*)
いいなぁ・・・ お返し。
なんで?
バレンタインの時はあんなに『チョコレート♪』ってうるさいのに
ホワイトデーにはお返しがないのだろう・・・(謎)
あたしが催促しないから??
結構、だんなちゃんはイベント好きなのに、
どうしてホワイトデーはイベントしてくんないんだろう・・・

みぐちゃんちのだんなさま、見習ってほしいょ(>Д<)
みぐちゃん、こんばんは~(*^▽^*)

新じゃがと鶏のオーブン焼きとっても美味しそ~
シンプルイズベストだよね☆⌒(*^-゜)bグッ!

おぉ、本格的なチョコだね~

みぐちゃんの大好きなももいちごを
買ってきて貰えてよかったね~
ももいちごって、甘くて美味しいんだよね?
ちょっと高価なのではなかったかな?
>あかママさん
こんにちは~(*^▽^*)
あかママさんの元気がでてきたようで何よりです(*^▽^*)

ご飯はもちろん晩酌つきです(* ̄∇ ̄*)
うちのダンナさまはお酒大好きなので、お酒に合うご飯ばっかりに
なっちゃう(^_^;)


-------------------------------------
>あふろさん
こんにちは~(*^▽^*)

いちご、美味しいですよね~!
お肌によくて美味しくて、これでもうちょっと安かったら・・・。

-------------------------------------
>さわぼぅさん
こんにちは~(*^▽^*)

私はホワイトデー、催促しましたよ(* ̄∇ ̄*)

男の人はホワイトデー忘れがちみたいですよね~(>Д<)
バレンタインはしっかり覚えてるのに(^_^;)

やっぱり、来年はそれとなぁ~く催促ですヨ(* ̄∇ ̄*)


-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

新じゃがシンプルなお料理でも美味しいよね~♪

ももいちごは、ちょっとお高め(^_^;)
私も、普段はももいちごは食べれません(>Д<)
なにか特別な時だけ、ダンナさまが買ってきてくれるの(*^▽^*)♪

管理者のみに表示

