スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

唐揚げ弁当

2007/03/02 Fri 22:36

今日は、久しぶりにお弁当をUPします~(*^▽^*)

  唐揚げ弁当

 ・唐揚げ
 ・ナスと白ネギの味噌炒め
 ・しいたけのマヨチーズ焼き
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー、プチトマト


寝坊したので、焦りました~!!
朝はバタバタしてて気づかなかったけど、写真で見ると詰め方が雑だ・・・(^_^;)

仕事に慣れるまでは、かなりお弁当をサボッてて、今でも週に1回くらいは
「ゴメンナサイ」したりしてます
今週は手抜きながらも毎日作れたから、とりあえずホッ(*^o^*)

来週もがんば・・・れたら、イイナ(* ̄∇ ̄*) ←あまり自分が信用できない。



久しぶりにお抹茶をたてようと、「たねや」さんでお菓子を買ってきました。

たねや おひな祭り限定販売のお菓子。

 カワイイ上生菓子が5つ入っ
 ています(*^▽^*)

 お作法も何もないので、ダン
 ナさまと2人で、全部を半分こ
 して食べました♪




お弁当 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
和菓子の可愛い~♪
やっぱり和菓子が一番ですよね(。・ω・。)ノ
おはよー♪
これ買ってきたのかと思ったーーー(>_<)
すごーーいおいしそーーー♪
これならバクバク食べれちゃう~
家にもお届けをーー!
和菓子、食べちゃうのもったいないくらい可愛いですねぇ♪♪
抹茶をたてて、和菓子を食べるなんて素敵デス。
わたしもお茶会とか参加してみたいなぁ。
高校の時に一度クラブのに参加したくらいです。
お弁当も美味しそ~♪
しいたけ大好きなんですけど、これは食べたことないです。
マヨネーズ焼きどうやって作るんですか?今度お弁当に入れてみたいです☆
お弁当 全くもって完璧!愛情たっぷりですよー
自分でお仕事を持って お弁当も作るのって
本当に大変ですねー

和菓子 とっても上品で可愛い
お雛祭りに食べたいなー
さすがに上生菓子はロンドンでは売ってなさそうです・・
みぐちゃん、おはよ~

お弁当とっても美味しそうだよ~

私はお弁当を作らなくてもいいので、尊敬だなぁ~~

来週もムリのない程度にガンバッテね(^_-)-☆

お雛様の和菓子もどれも可愛いね~
(人´∀`)~♡

特に後列右端のピンクのが気に入りました~~☆-( ^-゚)v
おおう♪ かわいらしいお弁当♪
だんなさんのお弁当っておかずがたくさん入るので
けっこう大変(^_^;)
買い物に行くと、ついスキマ食材を探してしまいます(笑)

和菓子ってほんとに繊細なつくりですよね・・・
食べるのは一瞬なのがハカナイのですが・・・(^_^;)

>おぱさん
こんにちは~(*^▽^*)

和菓子はイイですよね(≧∇≦)
おぱさんの住んでいるところでは、やっぱり手に入りにくいのかな?

-------------------------------------
>あかママさん
こんにちは~(*^▽^*)

和菓子は買って来たものです~(〃_〃)
お招きいただければ、いつでもお届けしたいわ~(゚∇^*)

-------------------------------------
>るり→さん
こんにちは~(*^▽^*)

しいたけのマヨチーズ焼きは、しいたけの裏側に塩コショウをして、マヨネーズと
とろけるチーズ、パセリをのせてトースターで焼くだけです~(*^▽^*)
簡単ですぐ出来るので、お弁当のスキマ埋めに♪

お抹茶、おいしいですよね~(≧∇≦)
ダイスキです(*^▽^*)

-------------------------------------
>ロンドンのZuppinaさん
こんにちは~(*^▽^*)

仕事というほどの仕事をしているわけではないんですが・・・(^_^;)
仕事量から考えると、毎日お弁当作って当然の仕事なんです・・・お恥ずかしい。

上生菓子はさすがにロンドンにないですか・・・(>Д<)

-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

お弁当、誉めてくれてありがとう(゚∇^*)

らっこちゃんのお気に入りピンクの和菓子は、写真じゃわかりにくいけど
左近の桜なの。後列左側の黄色い丸いコが、対になってる右近の橘
なんだよ~!カワイイでしょ(≧∇≦)

-------------------------------------
>もんもさん
こんにちは~(*^▽^*)

男の人のお弁当って、大きいから本当に大変ですよねー。
スキマ食材探すキモチ、わかります(*^▽^*)

和菓子ってほんとに繊細ですよねー。
歳をとったせいか、和菓子好きです。
洋菓子もダイスキですが・・・。

ああ体重が・・・(>Д<)

管理者のみに表示

