fc2ブログ
FFXⅡ・・・久しぶりにゲームにハマってしまいました・・・。
最近、空が明るくなっていくのを見ることが多い・・・(* ̄∇ ̄*)

3時半に寝て、6時に起きてお弁当を作る。
ゲームしてたら5時になってて、今寝たら起きれないと思ってそのまま起き続ける・・・。


その結果、当然のように吹き出物が・・・( ̄□ ̄ ||||)
今日は、東京から久しぶりに会う友達が来るのに~~~(>Д<)


こんな不摂生な私ですが、晩ご飯は一応作ってます・・・。
ころっけ スパニッシュオムレツ
昨日は、コロッケとスパニッシュオムレツ。
スパニッシュオムレツの具はじゃがいも・タマネギ・ハムです。

・・・
・・・・・・・

本当に“一応”晩ご飯作ってるって感じだ!!!
(材料の8割じゃがいもとタマネギ)

・・・はやくFFXⅡクリアしよ・・・( ̄□ ̄ ||||)

洋食 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
スパニッシュオムレツ美味しそう!
早速レシピでも検索するか~☆
(*`▽´*)
みぐちゃんったら、はまってる~♪
こんにちは~ ご無沙汰です。コロッケもオムレツも 美味しそうです。卵の
フワッとした 雰囲気が出てます。
おいしそ~~~
遊んでてもしっかり作ってるから(・∀・)イイ!

>ゲームしてたら5時になってて、今寝たら起きれないと思ってそのまま起き続ける・・・。
一緒だwww
中途半端な時間に寝たら、絶対遅刻決定やしw
そういう時は起きとくのに限るww
スパニッシュオムレツおいしいですよね。ボリュームもありますしウチでは休日のお昼に作ることが多いです。

翌日が休みの時は俺も4時過ぎに寝て9時頃起きるという不健康な生活をしてます。ゲームってはまるとやめられないんですよね(苦笑)
FFXⅡも来年にはやすくなってるだろうし、受験が終わったら買おうっと。
はまってますねー(^_^;)
うちのだんなさんはオンラインゲームで夜更かし。
そして嫁はブログに通販(笑)

コロッケにオムレツおいしそう・・がぶっ
食べたーい! 
一応だなんて、じゃあ私が作るものは何??って感じですよ~(笑)
一応なんてとんでもなーぃ!!
めっちゃ美味しそうです♪('-'*)

以前私もネットゲームにはまって・・・。
吹き出物&寝不足になってましたw
仕方ないですよ・・・(〃 ̄ω ̄〃
みぐちゃん、こんにちは~
FFはまってるのね!
ふふ~
ついつい睡眠不足になっちゃうよね?
わかるわかる~
我が家は今日あたり着きそうだよ!
取り敢えずOPだけでも二人で見てみるね(^^)/

スパニッシュオムレツとっても美味しそうね!
とても美味しそうですよー
それで一応って言われたら闇慈の食生活は・・・(´・ω:;.:...
FFハマりまくりですね^^
季節の変わり目は体調崩しやすいですし、
気をつけてくださいねー

↓のたこ焼きも美味しそうですね^^
やっぱり関西の人は作るの上手いんですねー
まん丸です(*^o^*)
>とまとんさん
スパニッシュオムレツ、名前はご大層だけど、要はタマネギとじゃがいもをスライスして火を通したものを卵に混ぜて両面焼いただけとゆー・・・。

本当にハマっちゃって困るわ(* ̄∇ ̄*)
真人間な生活ができない(>Д<)

-------------------------------------
>あさまやまさん
誉めていただいてありがとうございます。
卵のふわっと感でてますか??
よかった~~(*^▽^*)

-------------------------------------
>あさちゃん
ゲーム、ハマりすぎて、もう晩ご飯のメニューとか考えるのめんどくさい( ̄∇ ̄;;)

>中途半端な時間に寝たら、絶対遅刻決定やしw
>そういう時は起きとくのに限るww

そーやよねぇ。今日はダンナさまを会社に送り出した後、中途半端に寝たからゴミ出し寝過ごすとこだった( ̄∇ ̄;;)
しばらくこんな生活が続きそう( ̄∇ ̄;;)

-------------------------------------
>らwowさん
スパニッシュオムレツ、育ち盛りにはいいですねww
ボリュームありますもんね(*^▽^*)

4時寝9時起きわかりますww
受験が終わる頃には、FFかなり安くなってそうですね。

-------------------------------------
>もんも31さん
うちはダンナさまは飲んだくれて寝てて、嫁はゲームにブログ(笑)

ゲームにハマってるせいで、最近夕方になると
「一応、晩ご飯作らなきゃなぁー」って感じです(* ̄∇ ̄*)

-------------------------------------
>みぅさん
みぅさんもゲームで「吹き出物&寝不足」になりました???
わーい (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪

ウン、仕方ないですよね。仕方ない(* ̄∇ ̄*)居直り?

-------------------------------------
>らっこちゃん
らっこちゃん家にもFFXⅡが来るのね♪
寝不足になっちゃうよね~(* ̄∇ ̄*)

お金稼ぎなんかしてたら、あっとゆー間に1時間Σ(゚Д゚;)

-------------------------------------
>闇慈さん
FFハマりまくりです。

・・・ホント、もう若くないと痛感している今日この頃です。
身体には気をつけないと( ̄∇ ̄;)

たこ焼き、関西人はくるくるが上手いかもしれませんね~。
慣れれば面白いんですよ~(*^▽^*)
350ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/

管理者のみに表示