スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恵方巻き・手巻き寿司

2007/02/04 Sun 11:10

昨日は節分だったので、晩ご飯は恵方巻き&手巻き寿司でした(*^▽^*)

     恵方巻き・手巻き寿司


手巻き寿司のネタ(具材)を使って、一本だけ恵方巻きを作りました。

太巻きを1本食べるのは大変なので、ダンナさまと1本を2人で食べっこ☆
“切っちゃダメ”“しゃべっちゃダメ”ということなので、2人で黙々と
恵方を向いて、お願い事しながら食べました(*^▽^*)♪


恵方巻き手巻き寿司

うちの手巻き寿司のネタでチョット変わっているのは、アボガドかな~?
ツナやカニカマとマヨネーズで食べると、なかなか美味しいです(*^▽^*)♪





『たった10分で2時間のウォーキング効果』

という、うたい文句のダイエットマシーン!!

大阪駅前第3ビルに、10分500円でそのマシンを使えるお店があるという
ので、先週の金曜日(2/2)に友達と行ってきました!!

ダイエットマシーン 直立姿勢でマシンの上に
 乗り、スタートボタンを
 押すとレベルに合わせた
 強さでマシンが振動しま
 す!

 係りのお兄さんが、
 「レベル16~23くら
  いが標準」と言うので
 その中の最弱:16に
 レベルを設定してみた
 のですが・・・





ぎぃやああああああああ((( ;゚Д゚)))((( ゚Д゚;)))


お腹への振動がスゴクって、内臓を鷲掴みにされて揺さぶられているみたい!!


痩せるかどうかはわかんないですけど・・・結構楽しかったです(*^▽^*)♪
友達とまた行く予定です(*^▽^*)♪

和食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
みぐちゃ~~ん、こんばんは~(*^▽^*)

なるほど~
手巻き寿司にして、1本を太巻きにすると良いのね~
さ~すが~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これなら、わざわざ具を用意しなくても良いから一石二鳥だ~~☆⌒(*^-゜)bグッ!

宙海ちゃんとこも、手巻き寿司だったから、
それもいいなぁ~と思ってたとこなのよ~

よ~し、来年はこれにしよう!!
良いアイディアをありがちゅっ(^・^)♪

う~~ん、このダイエットマシーン、
魅力的だわ~~v(≧∀≦)v

みぐちゃん♪おはよう☆
キャーー!!このお寿司のネタったら、
スゴイおいしそーーー☆豪華!
盛り付けもとっても上手~
それに二人でたべっこだなんて・・・またラブラブの熱いとこ
見ちゃって、朝からごちそう様です☆
こんにちわぁ
手作りの恵方巻、そして手巻き寿司、とても美味しそうです♪
アボカド好きで、一時ブームになったときに食べてました(笑)
そのときはわさび醤油で食べてたので、ほかの食べ方したことないのですが、
お寿司のネタとして今度食べてみたいと思います☆
旦那さんと1本を食べあっこって・・・・素敵です(*^ー^人*)
ダイエットマシーン、うたい文句、わたしも惹かれちゃいます(笑)
それにしても震動すごそうですね☆お腹痩せしたいデス~。
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

手巻き寿司で1コだけ太巻きはイイよ~(*^▽^*)
今度、機会があれば是非♪

ダイエットマシーン、なかなか面白いよ~(* ̄m ̄*)フフフ


-------------------------------------
>あかママさん
こんにちは~(*^▽^*)

お寿司誉めてくれてありがとう(≧∇≦)
でも、手巻き寿司の盛り付けってホント、難しいよね(^_^;)

ラブラブ夫婦、見せつけちゃいました(〃▽〃)♪


-------------------------------------
>るりさん
こんにちは~(*^▽^*)

アボガドにわさび醤油がお好きなら、寿司ネタにしても
美味しく食べられると思いますよ~(*^▽^*)

ダイエットマシーン、なかなかスゴかったです。
わずか10分で翌日の朝まで腹筋が痛かったです(* ̄∇ ̄*)


管理者のみに表示

