スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズのせハンバーグ

2007/02/01 Thu 22:32

今日の晩ご飯はチーズのせハンバーグでした(*^▽^*)

     チーズのせハンバーグ

うちのダンナさまは、ハンバーグ+ポテトサラダの組み合わせが大好き(*^▽^*)
ハンバーグを作ると必ず喜んでくれるので、定期的に作りたくなります。


たらとキノコのホイル焼き もう一品は、たらとキノコの
 ホイル焼き。
 (写真がアップすぎて何かよく
  わかんないですね( ̄∇ ̄;))

 お塩と日本酒をかけてホイル
 焼きにして、ポン酢をかけて
 食べました。






昨日は、私の休みに合わせてダンナさまが代休をとってくれました(≧∇≦)

せっかく平日に夫婦揃ってお休みなので、“平日ならでは”のことをしよう
と、ヒルトン大阪のランチブッフェに行ってきました(*^▽^*)♪
(※ 実は土日もランチブッフェはやっています)

ランチブッフェランチブッフェ2

いやぁ、よく食べました( ̄∇ ̄;)
帰ってきて体重を測ってみたら、行く前より1.4Kg増えてました( ̄∇ ̄;)

さすがにお腹いっぱいすぎて、最後に食べるつもりだったソフトクリームが
食べられず・・・ う~~ん、無念(>Д<)
食べ放題って、いっつも欲張って食べすぎちゃうんですよね(>Д<)


でも、たまにはこういうのも楽しかったです(*^▽^*)♪
洋食 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
みぐちゃん、こんばんは~

チーズハンバーグとっても美味しそうね☆⌒(*^-゜)bグッ!

おぉ、ヒルトンのランチブッフェもすっごく美味しそうだね~(人´∀`)~♡

平日は割安なのかな?

*うふふ~~プレゼント企画の発表アップ
したよ~~&メールも贈ったので、見てくださいね~☆-( ^-゚)v
おはよーー♪みぐちゃーん☆
旦那さまとラブラブデーート♪
とーーても楽しそう!
それに夕飯もだんな様の好きなもの作ってあげるあたり、
とーーってもステキだわーーー☆
チキンの南蛮おいしーーよね♪
久しぶりに作ってみようかな~☆
今日も一日がんばろーーーー!!
こんちゃ!みぐちゃん♪
うわ~ん!チーズハンバーグめっちゃ美味しそう♪
ビッフェって食べ過ぎちゃうよね。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!たまにはいいよね。
こんばんは~♪

ハンバーグの上のチーズがとろぉ~り☆
とっても美味しそうですね!!!

ご夫婦そろっての休日♪
ビュッフェだなんて、お洒落ですね!
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、
楽しいひとときを過ごされただろうなぁ・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
うう・・ だんなさんが泣いて喜びそうなチーズハンバーグ(゜-゜)
だんなさんに「夜、何が食べたい?」と聞かれると、
「肉!」 と答える私は 先日煮込みハンバーグを作ってもらいました♪

食べ放題は危険ですよね~ でも行きたいんだよね~(笑)
ん? みぐちゃんはダイエット中では・・・??(笑)
>らっこちゃん
おはよ~(*^▽^*)

ハンバーグ誉めてくれてありがとう(≧∇≦)

ヒルトンのランチブッフェは楽しかった(*^▽^*)
平日だと300円くらい安かったような気がするよ~!

メール送ったので、見てください(*^▽^*)♪

-------------------------------------
>あかママさん
おはよう~(*^▽^*)

ダンナさまとラブラブデートは楽しかったです(〃▽〃)
平日に一緒に出かけるって、新鮮でいいですよね(〃▽〃)

チキン南蛮は、久しぶりに食べたら美味しかったなぁ♪
でも、唐揚げの方がちょっとラクかも・・・( ̄∇ ̄;)

-------------------------------------
>宙海ちゃん
おはよ~(*^▽^*)

ハンバーグ誉めてくれてありがとう(≧∇≦)ワーイ

食べ放題はホント食べすぎちゃって危険(>Д<)
自分の意地汚さを差確認・・・( ̄∇ ̄;)

でも、たまにはいいなぁって思ったよ~(゚∇^*)  楽しかった~♪

-------------------------------------
>めるさん
おはようございます~(*^▽^*)
ハンバーグ誉めていただいて、嬉しいです(*^▽^*)♪

ビュッフェじたいはオシャレなんですが、食べてる本人たちがオシャレじゃなく、
すんごい勢いで食べまくってました(^_^;)

でも、楽しい時間を過ごせました~(*^▽^*)


-------------------------------------
>もんもさん
・・・ギクッ Σ(゚Д゚;)
そーなんです!ダイエット中なんです!

普段は、このチョコは我慢! このポテチ我慢! とか
苦しんでいるのに、旅行やデートになると

「ま!いいか(*^▽^*)♪」

って、普段の鬱憤を晴らすべく食べる食べる!!!


・・・一生痩せないかも・・・orz

管理者のみに表示

