スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「関西には一家に一台たこ焼き器がある」と言われるように、
わが家にもあります、たこ焼き器。(←ボーリング大会の景品だった)


たこ焼き焼いてます 昨日の晩ご飯は、ダンナさまにたこ焼きを
 作ってもらっちゃいました(*^▽^*)

 2人でくるんくるんたこ焼きを
 ひっくり返すのが好き☆
 なんか楽しいんですよね(*^▽^*)



たこ焼き お餅やチーズをいれたりもします。
 お醤油だけで食べたりも。
 
 作ってもらうと一層美味しい(*^▽^*)
 ありがとう~~~!
 



その他は、ダンナさまのビールの肴に砂ずりのにんにく炒めと厚揚げの網焼き。
砂ずりとにんにくの炒め物 厚揚げ焼き
・・・居酒屋みたいですね( ̄∇ ̄;)



金曜の夜、土曜の夜と連続で朝の5時半までFFXⅡしてしまった・・・。
ね、眠い・・・。
和食 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
たこ焼き好き~~美味しいよねぇw
家もたこ焼き機ある~~!クルクル楽しいよねw
砂ずりも厚揚げも大好きw
好きなものだらけだww

ゲームはまってるねぇ~w
面白いゲーム???
σ(・・麻)もオンラインのRPGだけど朝の5時半まで遊んでたw
ゲームするとついつい夢中になって、時間忘れて遊んでしまうよねw
みぐちゃん、こんにちは~
昨日はたこ焼きだったんだね~
うちは、今日のブランチははむパパ特製の京風お好み焼きだったよ~
ホットプレートがないので、フライパンで焼いて貰うのだけど美味しかったよ!
やはり粉もんは関西だね(^^)v
うちもたこ焼きプレートの付いたホットプレート買って貰わなくちゃ!

ところで、FFXⅡ面白そうだね?
やっぱり、やりだすと止まらない?
今日早速注文して貰ったよ(^^)/

↓の豆太鼓パンよくわかったよ!
分割した生地にお豆を巻き込んで棒状にしてから
渦巻きに巻いて型に入れるんだね~?
ぎゃは!ゲームにはまってますね!!
ゲームはやりだすと止まらないからね~♪
って・・・FFちょっと前の、
途中で止まったまま・・・でした。( ̄Д ̄;) ガーン
あはは♪ みぐさんもゲームするんだw
はまりますよね~w 私も前にはまっちゃって・・・。
前に一緒にやってた友人からFFXⅡに誘われて、どうしようかとw

ホントに関西の家には一台たこ焼き器があったりするんだw
うちにもあるけど、まだ一度も作ったことがないの。
お休みの日にでもチャレンジしてみまーす♪
みぐ家はたこ焼きでさえ美しい(笑)

最近たこ焼きしてないなー
引っ越してからたこ焼き屋さんが近くなったもので
つい買っちゃう(^_^;)

朝方までゲームできる体力欲しい・・・
でも二日も続けると、お肌にきませんか・・・?σ(^_^;
>あさちゃん
やっぱりたこ焼き機あるんだwww
名古屋の友達がたこ焼きクルクルできなくて、
「あ~~たこ焼き文化じゃないんだ」とか思ったよ~ww

ゲーム、ハマっちゃって・・・(>Д<)
なにでここまでハマってるのかわからないけど、やめられない(>Д<)

-------------------------------------
>らっこちゃん
京風お好み焼き美味しそう~~~(*^▽^*)♪
粉もん美味しいよね~~(≧∇≦)

FFXⅡ、私はハマっちゃった(>Д<)
睡眠時間が・・・(>Д<)

豆太鼓パン、あんな説明でわかってくれてありがとう(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>とまとんさん
ゲーム、ハマりすぎてダメだ~~~~(>Д<)

ハマる時はハマるのに、一回止まるとやめちゃうのよね( ̄∇ ̄;)

-------------------------------------
>みぅさん
ゲームけっこうするんですよ~。特にRPGはw
FFXⅡ、私は楽しくやってます(*^▽^*)
・・・てゆーか楽しさ通り越して、身を削りながらやってます・・・。

たこ焼きクルクル、楽しんでくださーい(*^▽^*)ノ

-------------------------------------
>もんも31さん
こんなこぎたないたこ焼きを誉めていただいて、すみません(^▽^;)

たこ焼き屋さん近くにあるんですか!?
いいな、いいな~~~(≧∇≦)
うちの近所にもたこ焼き屋さん欲しい~~~!!

ゲーム・・・肌にきましたよ!!
ダンナさまに「不摂生な顔してる」って言われた~~~(重症)

管理者のみに表示

